業界初!スポーツ応援オリジナルショップ『BANTEC SPORTS BANNER SHOP』代々木にオープンhttp://www.b-sbs.com

@Press / 2012年3月9日 10時30分

東京ショールーム外観
 株式会社バンテック(本社:栃木県小山市 代表取締役:松本 篤)は、3月2日にスポーツの聖地 東京代々木にてスポーツ応援オリジナルショップ『BANTEC SPORTS BANNER SHOP』を開設いたしました。
URL: http://www.b-sbs.com


■WEB通販から実店舗へ ~オープンの背景~
 今まで、横断幕やのぼりなどの作成は、地元のお客様を対象にする場合が多いニッチ産業であるため、専門業としてではなく主に看板店、印刷店が片手間にやっていたビジネスという場合がほとんどでした。それが昨今、インターネットの登場により、全国を商圏にビジネスができるようになりました。その影響で、地元ではなく、WEBを通じて各業者に依頼する場合が多くなり、お客様からは「実物を確認したい」「対面で打ち合わせがしたい」とのご要望が増えてまいりました。そういったお客様のニーズに応えて、この度、東京の代々木に出店することとなりました。


■『BANTEC SPORTS BANNER SHOP』とは
 スポーツ応援向けのオリジナル横断幕、団旗、はっぴ、Tシャツ、タオルをデザインから製作し、その場で商品を手に取って確認出来る新業態オリジナル品の作成サービスです。
 今まではインターネット通信販売(年商5億)を展開、今回は「ネットでは買えない」「対面で購入したい」との顧客ニーズに対応した、オリジナル品の販売サービスを実施しております。


■『BANTEC SPORTS BANNER SHOP』特長
【対面で打ち合わせができる】
 「絶対に試合に勝ってほしい」そんな応援への熱い想いを込めた「世界にたった一つの応援幕」を製作するに際してのアドバイスをショールームスタッフが行います。

【素材を確認できる】
 実際に応援幕の生地を手にして素材を確認することができます。質感や強度、重さなどをお確かめください。ハイセンスな雰囲気の店内ではゆっくりと商品をご覧になれます。

【サイズを確認できる】
 「どれくらいのサイズを作成すればよいかわからない」「適したサイズかどうかを実物で確認したい」というお客様のため、十分なスペースを用意いたしておりますので、広げてサイズをご確認いただけます。
ご使用になる用途、デザイン内容に合わせて最適なサイズを、ショールームスタッフがご提案させていただきます。

【その場で注文できる】
 簡単な手書きで結構ですのでご希望のデザインを店内スタッフへお伝えください。その場でご希望の横断幕をご注文いただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング