フレッシュ・デルモンテ、バナナの特等席付きエコバッグをプレセント!!~「バナナポケット付き」エコバッグプレゼントキャンペーン~

@Press / 2012年4月9日 9時30分

バナナバック3種
 フレッシュ・フルーツの輸入・販売における世界的ブランド、フレッシュ・デルモンテ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山田 弘幸)は、2012年4月中旬~7月31日の期間、対象のバナナ商品をお買い上げの方のうち抽選で6,300名様に、バナナ専用ポケットのついたオリジナルエコバッグをプレゼントする、「バナナ想いエコバッグ プレゼントキャンペーン」を実施いたします。

■キャンペーンサイト
http://www.freshdelmonte.co.jp/campaign/bananaomoi/

<バナナバックデザイン3種>
http://www.atpress.ne.jp/releases/26520/1_1.JPG


1.キャンペーン背景・趣旨
 フレッシュ・デルモンテは、バナナを育苗から収穫~熟成~店頭配送といった過程を通して、消費者の皆さまにバナナを少しでもおいしく召し上がっていただけるよう、徹底した生産・品質管理を行っています。
 しかし店頭からご自宅まで運ぶのは、消費者の皆さまです。バナナは傷つきやすく重いため、お買い物バッグの上に置いても下に入れても、他の物をつぶしたり、バナナ自体が傷ついたりと、取り扱いに気を使われています。
 そこでフレッシュ・デルモンテでは、バナナを楽にしかもやさしくお持ち帰りいただけるよう、バナナの特等席をエコバッグに付けました。それがこの“バナナポケット”を付けたオリジナル・エコバッグです。バナナをエコバッグ上部のポケットに入れていただくと、バナナと他のお買い物との接触を減らせるため、バナナ自体や他の物が傷つくのを防ぐことができます。
 バナナ農園からお店に並ぶまで、たくさんの人の想いがこめられたバナナを、消費者の皆さまに少しでもおいしく、いい状態で食べていただきたい…そんなフレッシュ・デルモンテの願いをこめて制作したのが、この「バナナ想い」エコバッグなのです。
 デザインもバナナをモチーフに、楽しい柄にデザインいたしました。
 フレッシュ・デルモンテ・ジャパン株式会社は、今後もより一層おいしいフルーツを消費者の皆さまの食卓にお届けできるよう努力してまいります。

<バナナ用ポケット詳細>
http://www.atpress.ne.jp/releases/26520/2_2.JPG


2.キャンペーン概要
■キャンペーン期間
2012年4月中旬 ~ 同年7月31日(火)
*毎月抽選を実施

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング