犬用コラーゲンサプリ「Ta-Ta」、毎月1日を「愛犬強化宣言の日」に制定!
@Press / 2021年7月1日 13時0分
https://voyagegroup.com/news/press/01_20210701_03/
画像 : https://newscast.jp/attachments/L9Tmhfjl0vcEAGDLD9R8.jpg
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、国内唯一の犬種特化型メディアを運営するrakanu株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:湯川 健太)が提供する犬用コラーゲンサプリ「Ta-Ta(タータ)」は、毎月1日を、愛犬とオーナーとの生活がより豊かになるために、愛犬のさらなる健康と長寿を願う「愛犬強化宣言の日」として、活動いたします。このたび「愛犬強化宣言の日」の制定を記念して、愛犬が渋谷スクランブル交差点および大阪道頓堀の大型ビジョンでモデルデビューできる「届けよう、#愛犬強化宣言 キャンペーン」を本日より開催いたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/YDuPIKTtzrXzFV7WjYay.jpg
「届けよう、#愛犬強化宣言 キャンペーン」概要
■キャンペーンページ
https://ta-ta.life/campaign_202107/
■内容
キャンペーンの応募方法を満たした方を対象に、抽選で5名様の「愛犬の写真」と「あなたが誓う#愛犬強化宣言」を15秒にまとめた動画を、渋谷スクランブル交差点および大阪道頓堀の大型ビジョンで放映いたします。
※5名様ぶんを15秒の動画にまとめさせていただきます
また、応募方法を満たした全ての方の「愛犬の写真」をモザイクアートとして動画映像の最後に放映いたします。
■キャンペーンの応募方法
【Step1】
Ta-Taをご購入後、専用フォームから「愛犬の写真」をご送付いただく。
【Step2】
Ta-Taより、「宣言のしるし」となる「愛犬オリジナル画像」をお送りします。
【Step3】
届いた「愛犬オリジナル画像」を、次の2つの#(ハッシュタグ)をつけてInstagramにご投稿いただく。
#愛犬強化宣言
#渋谷と道頓堀から届けよう
※すでに「愛犬オリジナル画像」投稿済みの方は、投稿済みのキャプションに2つの#(ハッシュタグ)を追記していただくことで、応募完了となります。
※「宣言のしるし」(オリジナル画像)以外の画像を投稿されたものは、選考の対象外となります。
■応募期間
Ta-Taのご購入 :2021年7月1日~2021年7月25日23:59まで
Instagramへの投稿:2021年7月1日~2021年7月31日23:59まで
当選者の発表は、大型ビジョンでの動画放映をもって代えさせていただきます
「愛犬強化宣言」は、愛犬オーナーが思う「愛犬には、できるだけ長くそばにいてほしい。わたしたちは愛犬のために、何ができるのか。」「笑顔のままで、愛犬をずっと愛するのは、あたりまえのこと。強く、たくましく、楽しく生きてもらうために、しなくてはいけないこと。」といった気持ちを改めて実感し、伝える活動です。
「Ta-Ta」では、そのような活動を多くの方へご理解いただけることを願い、コンセプト動画を立ち上げました。
#愛犬強化宣言 CONCEPT MOVIE:https://youtu.be/b2Ap18bSR4w
rakanuでは、犬種に特化したペットメディアとして、ポータルサイト「dot LIFE(ドット ライフ)」( https://the-dot.life/ )を中心に、フレンチブルドッグ、柴犬、レトリバー、ダックスフンドの情報サイトや、編集部厳選のこだわりアイテムを紹介・販売するECサイトの運営をしております。今後も、良質なコンテンツの提供に努めるとともに、犬種特化だからこそ実現できるオリジナル商品の開発などにも取り組んでまいります。
【rakanu株式会社】ブランド:dot LIFE https://the-dot.life/
代表取締役:湯川 健太
設立:2014年12月11日
資本金:100万円
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
事業内容:ペットメディア事業およびデジタルマーケティング支援事業
【報道関係者お問い合せ先】
株式会社CARTA HOLDINGS 広報室
お問い合わせフォーム : https://cartaholdings.co.jp/contact-pr/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
屋外広告のヒットが『秋田犬3Dカラクリ時計コラボプラン』として『勝利の女神:NIKKE』とのコラボレーション動画を放映
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』1.5周年記念特別企画!3D秋田犬時報とのコラボ実施中!ニケたちと3D秋田犬が戯れるキュートな姿は必見!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時15分
-
Notion、新グローバルブランドキャンペーン「Think it. Make it.」を4月15日に開始
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
『French Bulldog Life x ルノー カングー』 コラボブースが実現! 4/12(金)~14(日)開催「GO OUT JAMBOREE 2024」出展
@Press / 2024年4月12日 11時0分
-
【4/16(火)17時~ ウェビナー開催決定】国内最大※の喫煙所サイネージメディア「BREAK」空間を活用した体験型の最新プロモーション事例を紹介
PR TIMES / 2024年3月28日 17時40分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください