あのちゃぶ台オヤジが、パワーアップして帰ってきた!アイフリーク、人気アプリの第二弾「ちゃぶ台返し2」の無料配信を開始

@Press / 2012年6月4日 11時0分

「ちゃぶ台返し2」画像イメージ
 モバイルコンテンツやEコマース事業を運営する、株式会社アイフリーク(以下、当社)は、iTunes App Storeにおいて、iPhoneユーザー様向けに、当社コミュニケーションラボ発のゲームアプリ「ちゃぶ台返し2」の、無料配信を開始しましたのでお知らせいたします。

<「ちゃぶ台返し2」画像イメージ>
http://www.atpress.ne.jp/releases/27629/a_1.gif


 「ちゃぶ台返し2」は、ちゃぶ台を返すようにiPhoneを思い切り振り上げて飛距離を競う、誰にでも簡単に遊べるゲームアプリです。iPhone向けゲームアプリ「ちゃぶ台返し」のリリースから約2年、「ちゃぶ台返し」は多くのユーザー様に親しんで頂き、iPhone版、Android版累計で120万人の方々にご利用頂いております。「ちゃぶ台返し2」は、初代「ちゃぶ台返し」の良さを活かしながらも、「もっと遠くへちゃぶ台を飛ばしたい」「飛ばした成績を記録したい」などのユーザー様のお声を反映させ、初代「ちゃぶ台返し」を愛してくださるユーザー様にはもちろんのこと、はじめて「ちゃぶ台返し2」を遊ぶユーザー様にも楽しんでいただけるアプリになっています。

 今度の舞台は、ちゃぶ台オヤジが生まれ育った町。周りにランダムに散らばるアイテムは、大仏でも飛行機でも、すべてオヤジの投げるちゃぶ台で吹っ飛ばすことができます。吹っ飛ばしたアイテムのコレクション機能も追加され、長く遊んでいただける要素を追加しております。皆様のご利用をお待ちしています。

【スクリーンショット】
http://www.atpress.ne.jp/releases/27629/b_2.gif
http://www.atpress.ne.jp/releases/27629/c_3.gif


【アプリ概要と新機能の紹介】
 ちゃぶ台をひっくり返すつもりでiPhoneを振り上げ、ちゃぶ台を飛ばして飛距離を競い合います。
 iPhoneを振り上げる早さで飛距離が伸びます。(遅く短くふりあげると距離が下がります)
※iPhoneを飛ばさないように注意してください。

(1) アイテムの登場
「ちゃぶ台返し2」のフィールドに、アイテムがランダムに登場し、ちゃぶ台で吹っ飛ばすことができます。

(2) さまざまな記録の閲覧
ちゃぶ台の飛距離だけでなく、ひっくり返した回数・今までの累計飛距離・平均距離が記録されます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング