1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

発売前のヱヴァスマホを体感!「SH-06D NERV」タッチ&トライ全国で随時開催中!~感想と一緒にスナップ写真を投稿すると限定グッズもプレゼント~

@Press / 2012年6月6日 18時0分

メイン画像
発売まで1ヶ月に迫った「EVANGELION3.0×NTT DOCOMO」プロジェクトを手がけるヱヴァスマホ運営事務局は、ヱヴァスマホ「SH-06D NERV」の実機を発売前に手にとって体感することができるタッチ&トライを、現在日本全国の各都市で開催中です。
また、期間中にヱヴァスマホの感想を書いたパネルと一緒にスナップを撮影してサイトに投稿すると、限定QUOカードをプレゼントする「SNAP WITH YOU」キャンペーンも同時開催しています。


【即日予約受付終了したヱヴァケータイの後継機がスマホになってついに登場!】
6月16日より予約受付が開始されるヱヴァスマホ「SH-06D NERV」は、2009年に数時間で予約受付が終了する爆発的な人気を記録したヱヴァケータイの後継機。
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の世界観をイメージし、ヱヴァンゲリヲンの制作会社「スタジオカラー」がデザインの監修を担当した本格派。UIも「SH-06D NERV」のために特別に設計されたオリジナルデザインを採用。劇中に登場するNERVのスーパーコンピューターMAGIを3D表示で再現していることでも話題。「NERV 官給品」という設定がファンのココロをくすぐる3万台の限定端末です。


【驚愕の再現度!3D MAGI UI(ユーザー・インターフェース)を目撃せよ!】
すでに仙台・北海道・大阪・神戸・京都・名古屋・東京で行われた発売前のヱヴァスマホ「SH-06D NERV」を体験できるタッチ&トライ。
各会場では発売前のエヴァスマホを体感した人々から多くの声が。「3D映像が、やばい!かっこいい!」、「絶対、欲しいので、絶対並びます!」、「最近、スマホに買い換えたんだけど、失敗したな。何とかならないのかな…」など、様々な声が届いています。
偶然撮影クルーに遭遇した方の中には2009年に発売されたヱヴァケータイを持った方や、エヴァストアで発売されているTシャツを着た方も。
このタッチ&トライは、今後も全国各都市を巡回していきます。各都市のスケジュールは以下のようになっています。


【ヱヴァスマホ「SH-06D NERV」タッチ&トライ開催日程】
5月29日     仙台
6月 1日     札幌
6月 2日     大阪・神戸
6月 3日     京都・名古屋
6月 4日~6月6日 東京
6月 7日     広島
6月 8日     福岡
6月10日     箱根


【スナップ撮影に参加すると、限定QUOカードをプレゼント!】
さらに今回のタッチ&トライでは、発売前のヱヴァスマホを体験した感想を書き込んだ特性パネルと一緒にスナップを撮影すると限定QUOカードをプレゼント。写真の撮影はNERV Tシャツを身にまとったカメラマンやNERVのロゴが刻印されている機材を持ったカメラクルー達が行います。参加者は、実機を体験した感想をパネルに書き込むだけなので、クルーに遭遇したラッキーな方はぜひ撮影に参加を。後日特設サイトにスナップが公開されるので、今回タッチ&トライが行われなかった地域の方も、エヴァスマホの機能を実際に体験した方の驚きや喜びの声をサイトを通じて共有することが可能です。


・ドコモ第3新東京市支店:SH-06D NERV 特設サイト
http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/

・全国のヱヴァスマホ体験者から、驚きと喜びの声を続々更新!
SNAP WITH YOU
http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/special/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

スナップ撮影イメージ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング