宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』が新たに「タビチャットエンジン」と連携開始
@Press / 2021年10月29日 11時0分
宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先として、「タビチャットエンジン」を運営する株式会社NinNin(東京都新宿区)と、2021年10月29日に連携を開始いたしました。
このたびの連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、タビチャットエンジンに提供する部屋タイプやプランを、TL-リンカーンの「TLブッキング」を使って作成することができ、同システムで管理されている他のネット販売先と共有を行うことで、残室・料金の一括調整が可能になります。また、通知受信連携による予約情報のデータ化とあわせて、よりシームレスな残室・料金管理を実現することができ、TL-リンカーン導入施設は公式ホームページにおける予約機能を拡充することができます。
■タビチャットエンジンについて
株式会社NinNinが運営する「タビチャットエンジン」は、スマホに適したUI・UXを提供する宿泊予約システムです。月額全て込みの6千円で、初期費用0円・オプションも無料でご利用いただけます。
株式会社NinNinは、これまでスマホに特化した海外旅行代理店事業の開発・運営を行ってきました。この開発および運営を通じて蓄積してきたマーケティングや予約率向上のノウハウを活かして「タビチャットエンジン」が開発されました。宿泊施設へのヒアリングおよびデータ分析をもとに改善を続け、公式サイトの予約率向上に貢献します。
【連携先概要】
連携先名 : タビチャットエンジン
運営会社 : 株式会社NinNin
事業概要 : 宿泊予約システム
運営会社所在地: 東京都新宿区上落合3-8-25 FLAMP708
URL : http://tabi-chat.jp/engine/
■「TLブッキング」とは
TLブッキングは、TL-リンカーンと宿泊施設の公式ホームページからの予約である自社販売先を一括管理できるインターフェイスです。宿泊施設がTL-リンカーンにて設定した室タイプやプラン、在庫や料金情報を、宿泊施設の公式ホームページに表示させることができ、ネット販売先の予約と一元的に管理することで自社の販売強化につながる新しいサービスです。
※TLブッキングの利用にあたっては宿泊施設からのサービス申込が必要です。
「TLブッキング」製品ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/16.html
■『TL-リンカーン』システム概要
宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。販売にかかる手間を削減でき、販売機会を最大限広げやすくなります。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。
『TL-リンカーン』製品ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/282401/LL_img_282401_1.png
『TL-リンカーン』トップ画面
【会社概要】
名称 : 株式会社シーナッツ
主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け
予約通知データの送受信サービス、
及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階
設立 : 2007年6月1日
資本金 : 4億9,500万円
: (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)
従業員数 : 102名(2021年4月1日現在)
代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹
URL : https://www.seanuts.co.jp/company/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「ねっぱん!サイトコントローラー++」がBooking.com のプレミアパートナーに認定
PR TIMES / 2024年4月24日 18時45分
-
宿泊施設の直販を支援するSYS、レストラン・アクティビティ予約システム「OPTIMA CROSS」をリリース
PR TIMES / 2024年4月18日 16時15分
-
国内118宿泊施設に被害 「ブッキング」に不正アクセス
共同通信 / 2024年4月13日 16時37分
-
【導入事例紹介】グランドエンパイアホテルで客室タブレット「crotta」を導入。インフォメーションのデジタル化だけでなく、オーダー・予約・リクエストの自動化で業務効率化や売上UPをサポート
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
-
PMS・セルフチェックインシステムの「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」がレベニューマネジメントシステムの「レベニューアシスタント」と連携開始
PR TIMES / 2024年4月6日 13時40分
ランキング
-
1箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
2周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
-
3日銀がこれほどまで円安を「無視」する3つの理由 「為替は管轄外」では、結局うまくいかない?
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 9時30分
-
4相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
524年度の企業倒産、1万件超か 原材料高、人手不足が収支圧迫
共同通信 / 2024年5月4日 15時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください