タカスギ、ギフトカタログ最新版「ギフトライブラリー vol.62」を発行 食品・洗剤・生活雑貨の定番品から、世界・宇宙規模の商品まで! ~秋冬にニーズが高まる商品に“話題性”をプラスしたものを厳選~
@Press / 2012年9月14日 10時30分
贈り手の心を贈る食品、洗剤ギフトの総合卸及び企画を手がける株式会社タカスギ(本社:岐阜県本巣郡、代表取締役:高田 富男)は、年2回発行のギフトカタログ「ギフトライブラリー」の最新号vol.62を9月に発行いたしました。
■背景
ギフトを選ぶ手段として欠かせないのがギフトカタログですが、市場には無数のギフトカタログが存在します。
また、消費者の“モノを選ぶ目線”も今まで以上にシビアになり、より質や機能性、利便性にこだわるようになっています。
「ギフトカタログはどれも同じ」と思われてしまう中で、株式会社タカスギが発刊している「ギフトライブラリー」は、贈り手と受け取り手の双方に喜ばれるギフトの提供にこだわりを持っています。
■「ギフトライブラリー」について
“何が喜ばれるか”ということをとことん追求した末に選んだ商品ラインナップとなっています。具体的には、食品や洗剤などの生活雑貨といった、ライフスタイルの中に溶け込む商品を中心に厳選しています。
そして毎号定番となっている企画ページでは、話題性のある商品をセレクトしています。
日本に今なお根強く残るギフトの習慣は、素晴らしい“文化”のひとつです。大切な方のことを思い浮かべ、思いを馳せながら選ぶことで、贈り手の真心が伝わるギフトになります。
「ギフトライブラリー」のこだわりは、贈り手と受け取り手、双方の目線から考えるギフトです。今後も、“何が喜ばれるか”をとことん追求し、皆様のニーズに答える商品を提供してまいります。
■カタログ名
ギフトライブラリー vol.62
(A4サイズ/121ページ/平成24年9月発行)
■新企画の概要
1.~NASAが認めた本物の備蓄食~未来への贈り物 賞味期限25years
2.世界が認めた味と品質「モンドセレクション受賞倶楽部」
3.モンドセレクション受賞倶楽部抽選キット
ニューイタリアンパスタセット
※未来への贈り物は商標登録出願中です。
■会社概要
・名称 : 株式会社タカスギ
・本社 : 〒501-0422 岐阜県本巣郡北方町芝原中町5-81-2
・代表者 : 代表取締役 高田 富男
・TEL : 058-324-7798(代)
・FAX : 058-324-7799
・設立 : 1985年8月
・資本金 : 1,000万円
・業種 : 贈答品・記念品等卸売
URL : http://www.g-takasugi.net/
E-mail : g-takasugi@crux.ocn.ne.jp
株式会社タカスギは、日本工業規格JIS Q15001:2006「個人情報保護に関するマネージメントシステムの要求事項」に適合している企業として、2011年7月に3回目のプライバシーマーク付与認定を受けました。
今後とも一層の個人情報保護に取り組みに努めてまいります。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【Instagramアンケート】父の日に喜ばれるギフトはグルメとお酒
PR TIMES / 2024年4月26日 12時15分
-
TV番組で明かされた「モンドセレクションの真実」 出演した“謎の男 アダチ”が、5月に“続編”セミナー開催
@Press / 2024年4月11日 16時0分
-
愛しとーと】「モンドセレクション2024」で“金賞”受賞!
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
選び直せるからロスを出さずに関係を深める法人ギフト「GIFTFUL 法人プラン」の本格提供を開始
PR TIMES / 2024年4月11日 10時0分
-
「絶対に失敗しない母の日ギフト」が登場!お母さんの好みが分からなくても大丈夫。お母さんが自分で好きなアイテム・カラーを選べる、オンラインカタログギフト「母の日 癒やしのカタログギフト」4月9日新発売
PR TIMES / 2024年4月10日 10時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください