BLUEDOT、直径35mmの大口径スピーカーを搭載した10インチ・ポータブルブルーレイディスクプレーヤー「BBDP-1000」を発売

@Press / 2012年9月14日 10時0分

ご自宅の部屋でブルーレイを堪能
BLUEDOT株式会社(本社:千葉県千葉市緑区、代表取締役:李 東哲)は、高音質な大口径スピーカーを搭載した10インチ・ポータブルブルーレイディスクプレーヤー「BBDP-1000」を発売いたします。ブルーレイディスクの高画質・高音質をご自宅のお部屋やベッドサイド、外出先で手軽にお楽しみいただけます。


ディスプレイには、色鮮やかでメリハリのある映像をお楽しみいただける光沢液晶を採用。低音から高音まで厚みのあるサウンドを実現する大口径スピーカーとの組み合わせにより、ブルーレイディスクの美しい映像と音をご堪能いただけます。また、映像に集中していただくために、ディスプレイを支えるヒンジ部が見えにくい構造を採用しました。

機能面ではCPRMディスクのほかにブルーレイディスクの録画形式(BDAV)にも対応。録画ディスクの飛ばし見に便利な「27秒送り」、「10秒戻し」ボタンもリモコンに装備していますので、自宅のレコーダーに録りためた番組をお部屋や外出先で存分にお楽しみいただけます。


【ポータブルブルーレイディスクプレーヤー】
BBDP-1000K(ブラック):オープン価格、2012年9月28日発売予定
※想定実売価格 2万5,000円前後
※弊社が運営する「BLUEDOT SHOP」でもご予約を受け付けいたします。
http://www.bluedot.co.jp/webshop/


―――――――――
■BBDP-1000の特長
―――――――――

▼ブルーレイの高画質を余すことなく引き出す10インチ光沢液晶を搭載
ブルーレイディスクの高画質を引き出すために、色鮮やかさやコントラストに優れた光沢液晶を採用しました。液晶パネルは16:9のハイビジョン映像の縦横比にピッタリ合った1024×576画素を採用していますので、画面いっぱいの映像をお楽しみいただけます。

▼迫力あるサウンドを実現する大口径スピーカー
ブルーレイディスクの高画質を引き立てる高音質スピーカーを搭載。ポータブルDVDなどで一般的に使用されるスピーカーよりもひと回り大きい直径35mmの大口径スピーカーを採用していますので、高音から低音まで厚みのあるサウンドをお楽しみいただけます。

▼約3時間再生のバッテリーを内蔵
約3時間再生が可能な充電式バッテリーを内蔵※。外出先でもブルーレイディスクの映像をお楽しみいただけます。また、バッテリーの寿命を長持ちさせるために充電専用モードを独立して用意。ACアダプターに接続したまま使用するときでも、無駄な充放電をさせないことで、意図しないバッテリーの劣化を避けることができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング