クリスマス・年末におすすめ!1品で何役も!乾燥が気になる冬に欠かせない時短美容“神”アイテム「スクワラン」好評発売中

@Press / 2012年11月27日 17時30分

 株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)から発売中の高品位「スクワラン」が、冬の到来とともに好評いただいております。この商品は、オイルの純度が極めて高く、さらっとした使用感でニオイがない点、深海ザメの肝油から抽出した純度99.9%の「スクワラン」のため、保湿効果が高いことなどから、雑誌やネットでも注目されています。

「スクワラン」紹介URL: http://www.haba.co.jp/ec/hproducts/sq/


◆冬の乾燥対策、“オイル”で時短・高品質を実現!
 急に肌寒くなってきて、冬を感じるこの季節。冬が厳しくなるにつれて、気になるのは“肌の乾燥”です。年末はイベントが多くいつも以上に美容にも気を配りたいもの。でも、そんなに時間はかけられないという方が多いのが現状です。

 そんな方にぴったりなのが、冬の乾燥対策として活用できる美容アイテム“オイル”を使った時短かつ高品質な美容術です。しかし「オイルって、いまいちどうやって使えばいいのかわからない」という方が多く、また「オイルはベタベタする」、「肌で酸化しないの?」といった心配のある方も多くいらっしゃいます。


◆ハーバー研究所の「スクワラン」なら、さらさら・気になるニオイもなし!
 オイルの中でも、ハーバー研究所の「スクワラン」は、無添加で高品質。オイルの純度も極めて高く、さらっとした使用感でニオイもありません。また深海ザメの肝油から抽出した純度99.9%の「スクワラン」は、保湿効果が高いため、乾燥対策にはぴったりです。


◆顔のパック、ボディケアにヘアケアまで!「スクワラン」活用方法
 使い方は化粧水をつけた後、化粧水が残る手の平に「スクワラン」を1滴取り、肌になじませるだけ。これだけで、乳液やクリームの代わりになります。オイルとは思えないサラリとした感触で、ベタつかない所も特長です。浸透した「スクワラン」は水分と脂分のバランスを整え、肌のバリア機能を強化し、うるおいをキープします。
 他にもおうちにあるラップやホットタオルで顔のパックはもちろん、唇のスペシャルケアとしてリップパック、お風呂上がりのボディケアやヘアケアなどの使い方も。「スクワラン」はたった1品だけで簡単に何役もこなしてくれる時短美容アイテムです。


 年末に向け、忙しくなりがちなこれからの季節。「スクワラン」で手間をかけず、すばやくキレイな素肌を手に入れましょう。


■お客様からのお問い合わせ先
「ハーバー」 フリーダイヤル 0120-16-8080  http://www.haba.co.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング