お笑い動画配信サービス「JOOKEY」、無料会員サービスを本格的にスタート!さらなるサービス向上をめざして自分好みに楽しめるサイトにリニューアル!

@Press / 2013年2月5日 11時30分

JOOKEY(ジョーキー)主要番組
吉本興業グループ・株式会社ベルロックメディア(所在地:東京都新宿区)が運営する動画配信サービス「JOOKEY(ジョーキー)」(URL: http://jookey.jp/ )では、より多くの皆様にコンテンツを楽しんで頂くため無料の一般会員向けのサービスを開始いたしました。これに伴いさらなるサービス向上をめざしサイトのリニューアルを行いました。


【JOOKEYとは】
2011年11月にスタートした、テレビでは観られないオリジナルコンテンツをお届けするマルチデバイス対応の動画配信サービスです。よしもと芸人が多数出演するオリジナルコント番組や、トークイベント、「ルミネtheよしもと」で行われた漫才やコント、楽屋裏トークなど、現在2,500本ものコンテンツを配信しております。

<JOOKEY(ジョーキー)主要番組 イメージ>
http://www.atpress.ne.jp/releases/33187/A_1.jpg

【リニューアル内容について】
(1) ≪会員区分が「プレミアム会員」と「一般会員」の2種類に≫
従来の有料会員を「プレミアム会員」とし、今回本格的にスタートいたしました無料サービス向け会員を「一般会員」と名称変更いたしました。「一般会員」の方々には、今まで有料で公開しておりましたコンテンツの一部を無料でご提供いたします。また、FacebookやTwitterアカウントでの会員登録も可能となりました。

(2) ≪コンテンツの個別購入が可能に≫
JOOKEY会員特典として、会員の方のみデジタルコンテンツを購入できるJOOKEY STORE(URL: http://jookey.jp/jookeystore )をオープンいたしました。JOOKEY STOREでは、JOOKEYオリジナル番組や、お笑いDVDの動画を販売しております。また今後、動画以外のデジタルコンテンツも順次販売していく予定です。

(3) ≪お気に入り機能の充実≫
今まで以上に会員の皆様にJOOKEYを楽しんで頂けるよう従来の「お気に入り登録」機能がより使いやすくなりました。好きな芸人や番組を「お気に入り登録」して頂くと、登録した芸人や番組の最新情報がトップページに表示されるようになり、会員の方々それぞれに合った楽しみ方が出来るようになりました。


【リニューアル記念!!無料動画ラインナップ】
今回のリニューアルを記念いたしまして、「ルミネtheよしもと」からCOWCOW、NON STYLE、平成ノブシコブシのネタ動画と、注目の若手ジャングルポケットのロングインタビューを一般会員向けコンテンツとして本日より配信を開始いたします。ぜひ、ご覧ください!!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング