“この春、新しく始めたい”をカタログハウスが応援! “わたし、○○をはじめます宣言”で、必要な商品をプレゼント 春の新生活応援キャンペーン 3月1日から開催

@Press / 2013年2月21日 13時0分

昨年の同キャンペーン期間時の店内風景
 カタログ雑誌『通販生活』の発行や、Webサイト『週刊通販生活』を運営する株式会社カタログハウス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐倉 住嘉)は、3月1日(金)から4月7日(日)の間、「カタログハウスの店(東京店・大阪店)」( http://www.cataloghouse.co.jp/shop/?cid=pr )にて「春の新生活応援キャンペーン」を昨年に続き今年も開催いたします。


■「わたし、はじめます宣言!!」をすると、そのために必要な商品がもらえる

<「新たにチャレンジしたいこと」と「チャレンジに必要な商品名」を応募>
 「わたし、はじめます宣言!!~新たに何かをはじめる人へエールを送ります~」と題した新生活応援キャンペーンを、昨年に続き、今年も実施いたします。
 今年新たにチャレンジしたいこと、そのために必要な当社の商品名を記入して、投稿してください。
 応募した方の中から厳正なる審査の上、5名様にそのものズバリ欲しい商品を差し上げます。

<昨年は、フルマラソンの挑戦を宣言した方にエアロバイクをプレゼント>
 例えば、昨年フルマラソンに挑戦するために「エアロバイク」を希望され、見事当選されたお客様からは、毎日20kmエアロバイクをこぎ続けた結果、ウエストや太ももが引き締まっただけではなく、基礎体力も上がったとのお喜びの声をいただきました。フルマラソン出場は果たせなかったそうですが、ハーフマラソンで見事完走されたそうです。

<抽選から漏れた方にも大人気商品が当たるWチャンス>
 惜しくもご希望商品の抽選から漏れた方にもWチャンス。更に抽選で100名様に、『通販生活』の2012年度“読者が選んだ暮しの道具ベスト100”ランキングで、食品部門の第5位にランクインした人気商品「野菜畑のブイヨン」をプレゼントいたします。


■「わたし、はじめます宣言!!」キャンペーン応募要項
応募期間:2013年3月1日(金)~3月27日(水)
結果発表:2013年4月1日(月)
当選人数:5名

<応募の記載方法>
今春から新たにチャレンジしたいこと、そのために必要なカタログハウスの商品を一つ記入してください。文章、イラスト、写真等、表現方法は問いません。
※「カタログハウスの店(東京店・大阪店)」店頭にて応募用紙を用意していますが、用紙の規定はございませんのでご自由にお書きください。なお、住所、氏名、電話番号を必ず明記ください。

@Press

トピックスRSS

ランキング