「俺が、日本を強くする。」2013年キャンペーン概要

@Press / 2013年5月8日 16時0分

キャンペーン概要
株式会社自重堂は、2013年も「働く人を応援する」様々な活動を実施する。
「かっこいいモノづくり」から、次世代を支える「Jawin」ブランドイメージをさらに拡大。
本気で戦い続けるカリスマ戦士との契約と格闘界協賛により、リアルを追求!
次世代戦略の構築として、若年層の現場で働く人を応援するため、本気で戦うキャラクターを起用、店頭販促キャンペーンを実施する。


<2013 S/Sプロモーション 概要>
■期間:2013年4月22日(月)~7月31日(水)
 懸賞:チャンス1. WEBから応募
          ・「Jawin」オリジナルQUOカード(1,000円分)×100名様
    チャンス2. 店頭ハガキで応募
          ・現金1万円×55名様
    チャンス3. 店頭でJawin商品を購入して応募
          ・G-SHOCK×55名様
http://www.atpress.ne.jp/releases/35406/1_1.jpg

詳しくは http://www.jawin.jp


<ごあいさつ>
http://www.atpress.ne.jp/releases/35406/1_5.pdf


<Jichodoブランド戦略>
● コンセプト
1924年、日本中の働く人が満足することを願いに込め、「丈夫で働きやすい」ワークウエアづくりを目指し、誕生したブランドが「Jichodo」(ジチョウドウ)です。
ワークウエアは、働く人が長時間身に纏うことから、機能性が最も大切とされています。
創業88年の歴史の中で培ったノウハウを活かし、「安心」「安全」「環境」に配慮した魅力ある高品質な商品を開発します。また、企業ごとに異なる職場環境を考慮し、素材・アイテム・機能・カラーなどを、豊富に取り揃えることで、時代とともに多様化するニーズに応えることを最優先に考え、働く人が誇りとともに身に纏うワークウエアづくりを追求し続けます。

● コレクション
「自重を胸に、進取な心で。」イメージビジュアル着用商品【86200シリーズ】
素材      :E65 / C35 ディアルアクションクールポプリン
カラー     :シルバー
セールスポイント:
接触冷感性と高い通気性のある素材を使用したクールビズ対応の多機能ユニフォーム。土木建築・製造・官公庁など幅広い職場を狙える納入向け商品。

● イメージビジュアル
「自重を胸に、進取な心で。」「自重堂のワークウエア。」
http://www.atpress.ne.jp/releases/35406/2_2.jpg

@Press

トピックスRSS

ランキング