世界初!規格外サイズのアクセサリーに特化したサブスクリプション型ECサービスをスタート

@Press / 2013年7月19日 10時30分

8月テーマ TRICK ON
株式会社ルイールコーポレーションのグループ会社であるONE STEP FORWARD Co.,ltd.(本社:大阪府大阪市、代表取締役:海原 崇)では、体型により自分に似合うアクセサリーを見つけられないという悩みを持つ女性に向け、プロのスタイリストがアクセサリーを選ぶサブスクリプション型(定期購買型)のECサービス「Magico」(マジコ)を7月19日(金)より開始いたします。


■サブスクリプション型ECサービス「Magico」とは

「Magico」(マジコ)は、「毎月」「定額」でお客様に合わせたアクセサリーをお手元へお届けいたします。
買い物に行かなくても、毎回自宅に届くので時間も短縮でき、忙しい方や近隣にお気に入りのショップがない方へもピッタリです。
また、好みに合わせてセレクトされたアクセサリーが届くので、いつも同じようなアクセサリーを選んでしまう心配もなく、そのシーズンのオススメアクセサリーを気軽に試すことができます。
月ごとに価格が変わることがないので、毎月の定額料金のみでアクセサリーをお楽しみ頂けるサービスです。


■規格外サイズに特化したアクセサリー

・ぽっちゃり体型でアクセサリーのサイズが小さい
・小柄体型でいつもアクセサリーはゆるゆる・・・
・背が高いのでネックレスが短い
・普通体型だけど、実は骨太でリングが入らない

このように「体型のせいで自分に合うアクセサリーがない」とお悩みの方に、もっとアクセサリーで更にオシャレを楽しんで頂きたい!という思いから「Magico」(マジコ)のアクセサリーは作られています。

今まで一般的に発売されているアクセサリーはデザインが可愛くても、自分にはサイズが合わないと諦めている方でも、「Magico」(マジコ)なら、可愛くおしゃれなデザインのアクセサリーがお客様に合うサイズで必ず見つかります。


■プロのスタイリストがタイプ別にアクセサリーをセレクト

「Magico」(マジコ)の専属スタイリストは、ファッション誌・TV・イベントなどで活躍中の人気スタイリスト入江未悠。
いくつかの質問に答えて簡単なカウンセリングを行い、その内容を元にお客様に合うアクセサリーをご提案いたします。また、一緒に入江未悠オススメのスタイリングをご紹介します。
お届けするアクセサリーのポイントやコーディネイトの提案、スタイリングのアドバイスなど細かくコメントがあり、いつも迷って購入するのに困ってしまう方でもアクセサリーを気軽に楽しめます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング