女性向けの安価な出張シェフサービス『MyChef(マイシェフ)』 2013年9月4日(水)にグランドオープン

@Press / 2013年9月4日 10時0分

『MyChef』登録シェフ 4人
マイシェフ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:清水 昌浩)は、2013年9月4日に、女性向けの安価な出張シェフサービス『MyChef(マイシェフ)』( http://mychef.jp/ )を開始いたします。


■『MyChef』について
『MyChef(マイシェフ)』( http://mychef.jp/ )は、女性向けの安価な出張シェフサービスです。担当シェフが「お客様に代わって食材を購入」し、「ご自宅で調理」し、「キッチンの後片付け」をします。
お客様(注文主)は、MyChefホームページにてお気に入りのシェフと日にちを選んで注文するだけ。指定日に担当シェフが食材を持参して訪問。プロの本格料理を提供します。楽しいホームパーティーやママ会の時に、お客様がキッチンに立ったり、家事をする必要はもうありません。お客様は、お集りの場やご友人との会話、もちろんおいしい料理もお楽しみください。


■『MyChef』開始の背景
女性は出産により環境が大きく変わり、ご友人と会う時間や美味しいものを食べる機会が減ってしまいます(お子さんのために少し我慢されている)。
当社ではそれが課題と捉え、ママさんがご友人と会う場(ママ会や自宅での集まり)を気軽に実施でき、独身時代に食べたような美味しくておしゃれな料理をシェフが自宅に訪問して提供することができれば、幼児を抱えるママさんが今よりもっと楽しく過ごせるだろうと考え、『MyChef』の提供に至りました。

今までは、出張シェフは富裕層が利用するサービスと思われてきました。
しかし出張シェフを本当に必要とするのは、外出が大変な育児中のママさん、働くママさんだと考えます。一般の女性、特に育児中のママさんが、気軽に出張シェフを利用できるよう『MyChef』を開始いたします。


■『MyChef』の概要
名称     :MyChef(マイシェフ)
サービスの価格:お一人様分3,000円から(※1)
利用可能エリア:東京都、横浜市、川崎市、埼玉県の一部、千葉県の一部

<主な特徴>
1.女性向け(※2)
女性のみMyChefホームページにてご注文いただけます。女性のための出張シェフサービスです。

2.安い&明朗会計
金額は「お一人様分の注文単価×ご注文人数(※3)」のみ。「食材費・シェフ出張費・交通費・消費税」を含む価格で明朗会計です。
お一人様分は3,000円から。一般的な出張シェフや出張料理の半分から3分の1程度の価格です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング