ブロンド美女が、キャンバスに描かれた椅子に座る…!?CGではない、「マウントレーニア ダブル」新CMの秘密とは。

@Press / 2014年4月17日 13時0分

椅子を見つめる女性
現在オンエア中のチルドカップコーヒー「マウントレーニア ダブル」の新CM、もうご覧になりましたか?ブルーグレーの不思議な部屋にたたずむ、美しいブロンドの女性。その空間には大きなキャンバスに描かれている椅子の絵。そして次の瞬間、絵の椅子に腰かけている女性の姿が…!

「CG…?」と思った方も多いかもしれませんが、CGではなく女性は実際に座っているんです。「マウントレーニア ダブル」のCMに登場するこの椅子、日本のデザインスタジオ「YOY」が手掛けた、描かれた絵に実際に座ることができる「CANVAS」という作品。昨年、ミラノデザインウィーク2013で発表され、世界的にも大きな反響を呼びました。
上質かつ独特な世界観で見る者の想像力を刺激する今回のCM。
あなたのとびっきりの上質な時間を、ぜひ「マウントレーニア ダブル」を飲みながら楽しんでください。


マウントレーニアについて
1993年2月に発売し、昨年で発売20周年を迎えた「マウントレーニア」は“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを形成したパイオニアブランドです。気分・場面によって飲み分けられる様々なラインナップが揃っています。
「マウントレーニア ダブルシリーズ」は、高品質なコーヒー豆を2倍量*使用し、本格的な味わいに仕上げております。コーヒー豆は、環境に配慮した国際的な非営利団体「レインフォレスト・アライアンス」の認証を受けているブラジルの名門「ダテーラ農園」と開発したオリジナルのコーヒー豆を100%使用。さらに、独自の「ダブルエスプレッソ製法」で、濃く深く、香り豊かなエスプレッソを実現しています。“ダブルの深み、オトナの深み”を、本格的なチルドカップコーヒー「マウントレーニア ダブル」シリーズで、手軽にお楽しみください。
* コーヒー飲料等の表示に関する公正競争規約のコーヒー規格下限に対する比率

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

製品画像(ダブル、ビターラテ)

@Press

トピックスRSS

ランキング