法人社宅向けに外国人家政婦サービスを開始 快適な住環境とゆとりを社員に!外国人家政婦利用で語学力もアップ

@Press / 2014年5月21日 10時30分

 家事代行サービスを行う株式会社シェヴ(本社:東京都港区、代表取締役:柳 基善、以下 シェヴ)は、個人宅での家事支援サービス経験をもとに、寮や社宅を維持する法人に向けて、寮などの一棟または複数の建物で、外国人家政婦による家事支援サービスを開始いたします。

URL: http://www.chezvous.co.jp/chezvous/fc.html


【サービス内容】
 掃除、洗濯、料理等のプランを自由に組み合わせて、ご利用者様に合わせた、様々なプランでの家事支援サービスを提供することが可能です。会社は共働きの家族世帯や、仕事に忙しい独身世帯に向けて、手間のかかる掃除や洗濯といった「家事代行サービス」を従来の社宅に付加価値として加えることにより、社員により良い住環境を提供することができます。また、社員は家事に煩わされることなく仕事に集中でき、プライベートの時間を充実させることができます。

 シェヴでは多数のフィリピン人家政婦が個人宅で家事支援サービスを提供しており、外国人家政婦の親しみやすい人柄や質の高い仕事などが、ご利用頂くお客様に高く評価されています。外国人家政婦は英語を話す者が多く、サービスを通じて自然に英語に触れることで、語学力アップにつながるメリットがあります。

 サービス料金につきましては、通常より料金を抑えた法人料金での提供になります。東京、神奈川、千葉、埼玉でご利用頂くことができます。


<企業のメリット>
●サービス内容をカスタマイズできます。
●包括契約でコストを抑えることができます。
●社員のプライベートにゆとりが生まれます。
●社宅を常にきれいに保てます。
●社宅に手配するスタッフを事前にお知らせするので安心です。
●担当コーディネーターが窓口として対応します。

<社員のメリット:利用想定例>
●掃除が苦手で、いつも時間がかかる。
→熟練の家政婦が効率的にお部屋をきれいにします。いつも快適なお部屋を保てます。
●毎日忙しく掃除の時間がない。掃除はしたいけど、時間があったらゆっくり休みたい。
→お掃除の負担を負わずに、空いた時間をゆっくりと過ごせます。


 シェヴは今回の法人向けサービスを皮切りに、今後更にサービスの拡充を図る予定です。


【会社概要】
 株式会社シェヴは、家事代行、ベビーシッター・サービスを提供する会社です。家政婦の人材紹介サービスは子会社のシェヴコンサルティング(厚生労働大臣許可 人材紹介 13-ユ-300496)で行っています。日本に定住するフィリピン人家政婦が現在100名ほど在籍し稼働しています。

親会社: 株式会社シェヴ
設立 : 2004年1月
資本金: 3,000万円
代表者: 代表取締役 柳 基善(ユウ キソン)
所在地: 東京都港区赤坂7-1-15 アトム青山タワー9F
URL  : http://www.chezvous.co.jp/


【お客様お問い合わせ先】
担当者: 国枝 武延(くにえだ たけのぶ)
電話 : 03-3402-6074
メール: kunieda@chezvous.co.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング