北海道サラブレッドのプラセンタエキス末100%配合のサプリ『夢見るプラセンタ』を販売開始 ~ 継続的に使用しやすい高品質・低価格を実現 ~

@Press / 2014年9月25日 9時30分

夢見るプラセンタ1
株式会社リツメイ・コーポレーション(代表取締役社長:野崎 一典、所在地:東京都目黒区)は、国産・北海道のサラブレッドのプラセンタエキス末を原料としたサプリ『夢見るプラセンタ』を、当社が運営する通販サイト「こだわり商品研究所」にて発売いたしました。


■高品質・低価格の『夢見るプラセンタ』
「プラセンタ」はエイジングケア商品の中でも人気の高い商品ですが、その中でも、馬、特に国産サラブレッドのプラセンタサプリは、高品質として高い人気を誇ります。

しかし、国産サラブレッドのプラセンタサプリは、価格が高く、気に入ったとしても継続的に使用できない人が多いのが現状です。『夢見るプラセンタ』は、「こだわり商品研究所」が自信を持って厳選した高品質の国産サラブレッドプラセンタエキス末の原料で製造されたサプリです。

原料は、厳選した北海道日高地方の牧場のサラブレッドのプラセンタ。1粒に200mgのプラセンタエキス末を含みます。また、純粋にプラセンタそのものの良さがわかるように、他の栄養素はあえて配合していません。

『夢見るプラセンタ』は、高品質にもかかわらず、国産サラブレッドプラセンタとしては、リーズナブルな価格設定ですので、お気軽に、そして継続的に使用していただけます。


■夢見るプラセンタ 商品概要
価格:3,600円(税別)
入数:20粒(1粒:プラセンタエキス末200mg)

夢見るプラセンタ商品紹介ページ
http://www.kodawari-lab.com/item/891.html


■通販サイト「こだわり商品研究所」について
「こだわり商品研究所」は、膨大な商品情報があふれる現代に“商品を選ぶこと”をテーマに、お客様の代わりに情報収集を行い、納得できる商品を厳選して伝えることをコンセプトにした通販サイトです。
スキンケア・サプリなどの分野において、20年の商品研究で蓄積した情報・判断基準をもとに厳選した商品を詳細な説明とともに紹介しています。日本通信販売協会オンラインマーク取得15年目の老舗通販サイトです。


■会社概要
商号  : 株式会社リツメイ・コーポレーション
代表者 : 代表取締役社長 野崎 一典
所在地 : 東京都目黒区中目黒2-6-24 2階
設立  : 1995年7月
事業内容: コスメ、サプリなどの分野の厳選商品の通信販売
資本金 : 1,000万円
URL   : http://www.kodawari-lab.com/


【お客様からのお問い合わせ先】
こだわり商品研究所
フリーダイヤル:0120-000-892 (3重丸役に立つ)

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

夢見るプラセンタ2

@Press

トピックスRSS

ランキング