「Stac」×「FM新潟」コラボレーションキャンペーン実施
@Press / 2014年9月26日 10時30分
日本エヴィクサー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:瀧川 淳、以下 エヴィクサー)は10月1日より、お得なスタンプラリーに手軽に参加できるスマートフォン用アプリ「Stac(スタック)」において、FM新潟オータムキャンペーンを開始いたします。
「Stac」は、音声キャッチや簡単な操作でスタンプがたまり、様々な特典をもらうことができるスタンプラリーアプリです。
この度は、FM新潟と昨シーズンのSnowJam、そしてWinter Season Program「Twinkle Snow Jam」で行ったラジオとスマートフォン連動企画の第三弾として、10月まるまる1ヶ月の期間、番組「FIGUEROA(フィゲロア)」(月~木 13:30~15:55)で流れる音声をアプリでキャッチすると自動でスタンプがたまり、この秋を楽しめるアイテムが抽選で当たるキャンペーンを実施いたします。
お得感満載のキャンペーンに、みなさん是非参加してみてください!
【キャンペーンの詳細】
○キャンペーン名
FIGUEROA×Stac オータムキャンペーン
○期間
2014年10月1日~2014年10月30日
○スタンプ取得方法
FM新潟で10月1日~10月30日の期間、月~木 13:30~15:55に放送する「FIGUEROA(フィゲロア)」番組から音声をキャッチすると、1日1個スタンプがもらえます。
スタンプ1個ゲットするたびに「くじ」に挑戦し、「当たり」が出たら、秋を楽しむアイテムへの応募が出来るという内容となっています。
詳しい番組情報はこちら→ http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/93
○特典
特典の「秋を楽しむアイテム」については、随時番組情報ページに更新されていきますので、下記を参照ください。
詳しい特典情報はこちら→ http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/210/
○関連サイト
Stac公式Webサイト
http://www.stac-app.com/
Stac公式Facebook
https://m.facebook.com/stac.jp
アプリダウンロード
http://api.stamp-rally.com/s/stac
「Stac」は音声認識技術を利用することで、お店やイベント会場のほか、ユーザーの日常生活の中の様々なシーンで、集客ツールとして効果的なスタンプラリーキャンペーンを展開できるサービスです。
エヴィクサーは、新しいO2Oキャンペーンプラットフォーム化を目指して、今後様々な企業とのStacキャンペーンを実施してまいります。
(日本エヴィクサー株式会社について)
ACR(自動コンテンツ認識)技術として総括されるVideo/Audio/Image Fingerprint(映像・音声・イメージのフィンガープリント技術)、Audio Watermark(音響透かし)の研究開発、スタンプラリーアプリ「Stac(スタック)」、SIPソフトフォン「Chiffon」、IP-PBXソリューション、リモートコントロールのソリューションを提供しております。
「TBS世陸応援団」「TBSキクミミ」などのアプリをはじめとして、テレビ放送局、大手広告代理店、プラットフォーム運営会社などが手がけるアプリやキャンペーンに数多くACR技術を提供し、2013年全国ロードショー公開で注目のアトラクションホラー映画、角川書店配給「貞子3D2」のスマ4D企画にも技術提供しております。
(URL: http://www.evixar.com )
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
『AuDee CONNECT』10月からの木曜日は4組の出演者が登場! 26:30~27:00は人気ストリーマー・ファン太が担当!
PR TIMES / 2024年9月20日 19時15分
-
順次開催の「日本百低山スタンプラリー」六甲山を含む待望の関西エリア20山が9月14日からスタート!
PR TIMES / 2024年9月13日 13時45分
-
「推し低山総選挙」結果発表! 全国の低山から“推し”に選ばれた山は? 人気の低山の共通点とは?
PR TIMES / 2024年9月6日 13時15分
-
水郷のまち・蟹江町「108橋巡礼デジタルスタンプラリー」を開催
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
株式会社JAPANDX、エヴィクサー株式会社と三社業務提携
PR TIMES / 2024年8月22日 14時40分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください