エステ御用達ブランド Lapidem tokyoから「SKIN MIND」新発売
@Press / 2016年1月18日 11時30分
Gazzara Design 株式会社(ヨミ:ガザーラデザイン、本社:東京都港区、代表取締役:近藤 由希子)は、エステサロン発信のスキンケアブランド「Lapidem tokyo」から年齢、男女を問わずに使用できるホームケア用新スキンケアライン「SKIN MIND(スキンマインド)」を2016年1月に販売開始いたしました。
「Lapidem tokyo」: http://lapidem.tokyo/
【「SKIN MIND」開発の背景】
ガザーラデザインではこれまでスパ・エステサロン「Lapidem tokyo」の施術で使用するスキンケア用品として「Lapidem」の開発を主に行ってきました。しかし、お客様からご自宅でも活用できる商品が欲しいとのお声をいただいたことから、この度小売り用商品の「SKIN MIND」を開発いたしました。
「SKIN MIND」は、エステ後の効果をパワーアップさせ、ホームケアで使用できるだけではなく、エステに来られない方でも気軽に本格的な肌のケアが実現出来る商品になっています。
【「SKIN MIND」の特長】
1. エイジングケアとバイタリティチャージ
キーとなる成分に、肌の修復機能を向上させる「スノーアルゲ」、コラーゲンの生成を向上させる「シリンドロテカフシフォルミエキス」、抗酸化・抗ストレス効果を期待出来る「キュアベリーエキス」という3つの自然由来成分で構成されています。
2. 時短で確実な効果を実感
簡単に汚れを落とし、同時に潤いを与えるケアも出来る「パーフェクタスクレンザー」、洗い流す必要がなくクイックにケアができる「アドミラ マスク」など、忙しい現代人のライフスタイルに合ったスキンケア商品として考案しています。
3. ジェンダレス商品
「SKIN MIND」は年齢・男女を問わずにお使い頂ける、心地よい爽やかな香りです。また、パッケージデザインにもこだわり、洗面台だけではなく各部屋のインテリアにも合う様なブルーを基調とした幾何学模様を合わせたデザインになっています。
【「SKIN MIND」の商品概要】
全6商品
商品名:「セラム ローション」
容量 :200ml
価格 :7,800円(税別)
商品名:「コンセンス TR ミスト」
容量 :100ml
価格 :5,500円(税別)
商品名:「ラピス スクラブ」
容量 :180g
価格 :6,800円(税別)
商品名:「リペア F クリーム」
容量 :50g
価格 :13,800円(税別)
商品名:「パーフェクタスクレンザー」
容量 :180g
価格 :6,800円(税別)
商品名:「アドミラ マスク」
容量 :100g
価格 :11,800円(税別)
SKIN MIND全6アイテム
https://www.atpress.ne.jp/releases/87223/img_87223_1.jpeg
「全6アイテムの使い方、使用順番」
1、クレンジング(パーフェクタスクレンザー)朝、夜使用可
W洗顔不要のクレンジングクリーム
2、スクラブ洗顔料&パック(ラピス スクラブ)朝、夜使用可
ミネラルを多く含んだ温泉石とアンズ種子、天然パールのスクラブ、全身に使えます。
3、ブースター&ミスト(コンセンス TR ミスト)朝、日中、夜使用可
洗顔後のブースターとして、またメイクの上からもご使用頂けるマルチミスト。
4、ローション(セラム ローション)朝、夜使用可
まるで美容液のような高機能化粧水。リッチなテクスチャーと浸透力でふっくらと弾力のあるお肌に。
5、マスク(アドミラ マスク)朝、夜使用可
塗るだけで洗顔不要のパック、疲れたお肌に活力を与えハリを実現。メイク前にもご使用頂けます。
6、クリーム(リペア F クリーム)朝、夜使用可
お肌の表面を滑らかにしハリと弾力を与えるエイジングケアクリーム。
イメージビジュアルムービー
https://www.youtube.com/watch?v=U62CpvgiiXI
■会社概要
商号 : Gazzara Design 株式会社
代表者 : 近藤 由希子
所在地 : 〒107-0052 東京都港区赤坂6-16-4 AKASAKA GDビル
設立 : 2013年4月
事業内容 : ウエディングドレス企画 製造 販売 / エステ / 化粧品販売 /
雑貨販売 / カフェ
資本金 : 900万円
URL : http://www.gazzara-design.com/company/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
Gazzara Design 株式会社(Lapidem tokyo)
Tel : 03-6435-5682
MAIL: lapidem.salon@gazzara-design.com
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【to/one】ブライトニング スキンケアシリーズに新製品が登場。フルーツの果肉を使用したジュレ洗顔と、ビタミンC×CICAを配合したフェイスマスクを6月1日(土)に発売。
PR TIMES / 2024年4月26日 14時40分
-
ヒアルロン酸*1配合のエイジングケア*2ブランド「DEW」よりうるおいを全身に浴びるミスト状化粧水「スプラッシュミスト」数量限定で4月20日(土)発売!
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
【ilso(イルソ)】夏に向けて毛穴レス肌に!スペシャル毛穴ケアアイテムが日本国内で新発売【韓国ブランド】
PR TIMES / 2024年4月18日 10時45分
-
【日本初上陸】フェムケア製品まで取り揃える韓国ヴィーガンコスメブランドブランド 誕生から20周年の節目 日本総代理店契約締結<AROMATICA>
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
森香澄「お風呂から上がったら3秒で保湿します」 夜の“保湿&ヘアケア”事情
ananweb / 2024年3月30日 20時30分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください