1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

資生堂、ミレニアル世代に向けた低価格帯の新スキンケア&ボディケアブランド発売

美容最新ニュース / 2017年10月24日 14時0分

高品質な中味でありながら買いやすい価格帯を実現資生堂は、ミレニアル世代に向けた低価格帯の新スキンケア&ボディケアブランド「recipist(レシピスト)」を11月1日より発売する。

化粧水、美容液、ハンドクリーム、ボディローション、日やけ止め、BBクリーム、リップクリームの全27品目27品種のラインナップで、高品質な中味でありながら、必要最低限の設計とすることで、買いやすい価格帯での提供を実現し、コストパフォーマンスを重視するミレニアル世代のニーズに対応する。

下地・ファンデーション・おしろい機能までを満たすBBクリーム化粧水は、べたつきもかさつきも気になる肌へ、うるおいを与えて、スキンコンディションをととのえる「バランスととのう化粧水 RICH/MORE RICH」と、濃密な感触で肌になじみ、つるんともちもちした感触の素肌を保つ「しっかりうるおう化粧水 RICH/MORE RICH」。うるおいバリア成分のローズエキスを配合し、基礎力ある肌へと導く。

「おしろい要らずのBBクリーム」は、これ1つで、下地・ファンデーション・おしろい機能までを満たすBBクリームで、サラサラタッチで心地よく、きめ細かな仕上がりへ。やや明るめの自然な肌色のライトナチュラルと、自然な肌色のナチュラルの2色。

「しっかりうるおうボディローション」は、ローズエキス(うるおいバリア成分)のほか、シルクエキス(保湿成分)、シアバター・アルガンオイル(つや成分)などを配合。全身をすばやくうるおいで満たしてかさつき知らずの美肌に導く。ローズの香り、ヴァーベナの香り、ローズマリーの香りの3種となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂 プレスリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください