人気のモデル『高垣麗子』!ビオレの新しいCMに登場!

美容最新ニュース / 2014年11月8日 15時0分

ビオレの新CMに採用された『高垣麗子』さん!花王株式会社はモデルの『高垣麗子』さんを【ビオレ うるおいクレンジングリキッド】の新しいCMに採用した。オンエアは11月初旬から全国でスタートする。新しいCMは“高垣麗子35歳 大人の私が選ぶ”『両立メイク落とし誕生』篇だ。

CM内容は?新商品は【うるおう】【落ちる】の両方をかなえてくれるメイク落としアイテムで、マスカラまでキレイに落とし、シットリ肌へと導いてくれるという。

新しいCMストーリーは、高垣麗子さんがオイルタイプのアイテムを使用していた「あの頃」を写真とともに懐かしがるシーンから始まる。そして“今の私が選ぶのは、両立メイク落とし!”と明言することでCM視聴者に対して、新しい商品の印象を強くしている。

また新CMの中で使われた写真は、雑誌で掲載されていた実際の写真で、高垣麗子さんは驚き懐かしがっていたという。また監督と丁寧に打ち合わせをしたという新商品の「持ち方」とともに、高垣さんらしい魅力的で美しい表情を演出している。

高垣麗子さんについて1979年東京都生まれ。15歳の時モデルデビューを果たし、現在「AneCan」の専属モデルとして活動しているという。また高垣麗子さんの洗練されたライフスタイルに憧れている女性も多く、高垣さんのますますの活躍に期待したい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・花王株式会社 ビオレ
http://www.kao.co.jp/biore/cm/

・花王株式会社(花王MKニュース)のプレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000009276.html

・高垣麗子さん オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takagaki-reiko2/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング