ラッシュで141品目を値下げ!「ラッシュ製品を今以上に日常的に」

美容最新ニュース / 2014年11月18日 10時0分

141アイテムの値下げを敢行株式会社ラッシュジャパンが運営するフレッシュハンドメイドコスメ「LUSH」は、2014年12月1日(月)より、スキンケアやシャワージェルなどを中心に、141品目の値下げを行います。

ラッシュは、オーガニックな野菜や果物からハンドメイドで作られているコスメを販売しているコスメブランドです。

「フレッシュフェイスマスク」は1,700円から1,000円に今回の価格改定では、例えば、フレッシュな原材料の働きをダイレクトに感じることができる「フレッシュフェイスマスク」は「野菜や果物を毎日購入するように選んでもらいたい」との思いから1,700円から1,000円に値下げ。

その他にも毎日のシャワータイムに欠かせないアイテムとして日常的に使って欲しいとの思いからシャワージェルも値下げを敢行します。

もっと日常的に、もっと手軽にラッシュ製品を消費税が上がった今年、様々な商品の価格が上がる中、141品目の値下げを行うラッシュ。ラッシュ製品を使ってみたかった人、1度使ってみてまた使いたいと思っていた人は12月からがチャンスです。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社ラッシュジャパン プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング