1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

菜々緒&桐谷がキス!?月9『好きこと』はオフショットまで胸キュンが満載!

美容最新ニュース / 2016年8月10日 15時0分

思わずドキッ!菜々緒&桐谷のラブラブ動画8月8日、モデルで女優の菜々緒(27)が、現在放送中の月9ドラマ『好きな人がいること』で共演中の桐谷美玲(26)とのツーショット動画をInstagramにアップ。旬の女優たちの自然な表情と、文句なしの美貌が話題となっている。

動画では、横にながした巻き髪とオレンジのリップがセクシーな菜々緒と、眉上で揃えた前髪と大きなおだんごヘアでキュートにまとめた桐谷が「今日(の放送)見てねー」とつぶやくところからスタート。

その後菜々緒が桐谷に向かってキスをうながすように唇をとがらせ、それに桐谷が応えようとした途端、菜々緒が唇を「パッ」と鳴らしておどける。桐谷も同じように「パッ」としながらも「(キスするのかと)ドキっとしたぁ」と声を漏らしている。菜々緒はこんな風に、共演者にも「悪女」な顔を見せているようだ。

ファッションやヘアにも注目のドラマ『好きな人がいること』での桐谷のヘアスタイルを「キリだんご」と名付け、真似する女子も増加中だ。簡単にできるスタイルである上、大きなおだんごと顔を隠す前髪は、桐谷ほどとはいかないものの小顔効果が期待できるという。

そのほか、頬を「むにゅっ」とつかまれ突然キスされるシーンからは「むにゅキス」なる流行語も誕生。魅力的なキャストとストーリー、そして女ゴコロをぐっとつかむトレンド感は、さすが月9といったところか。


【参考】
※好きな人がいること
http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/index.html

※菜々緒 Instagram
https://www.instagram.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください