1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位はB型のあの星座?恋愛戦略家な人ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年8月24日 20時15分

写真

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、恋愛戦略家な女性を占ってもらいました。恋愛上手ナンバーワンは、この血液型と星座です♡

 

恋愛戦略家な人ベスト3

第1位 B型×射手座

B型も射手座も元気で明るい性格です。恋愛で戦略を使うときは、話し方を少し変えるでしょう。いつもなら、リーダータイプの性格で、強気の発言も多いB型×射手座。

しかし、それでは、男性は恐れを成して近づいてこないとわかっています。仕事の上ではテキパキした話し方はプラスに働きますが、恋する男女の間ではきつい印象になってしまうのです。そこでB型×射手座は、恋を攻略するために、気になる男性の前では、あえてゆっくりしたトーンで話します。

すると、積極的で活発に見えるけど、意外と女の子らしいところもあるのだなと、男性はそのギャップにやられます。その上で、甘えたり、上目づかいをしたりして、どんどん男性を夢中にさせていくでしょう。

第2位 O型×天秤座

人目をひく大胆さがウリのO型と、華やかで自由奔放な天秤座の組み合わせの人は、男性からの人気が高い、高嶺の花タイプです。そのため、O型×天秤座に好意を抱く人は多いのですが、みんな「相手にされるはずがない」と、アプローチをしない男性がたくさんいるよう。

O型×天秤座は、それをちゃんとわかっているので、自分から男性に話しかけるなどして、気さくさをアピールします。そんなところが恋愛戦略家でしょう。恋人募集中であることを広くアピールすることも忘れません。

そうすれば、もともとモテ女のO型×天秤座なので、一気にお誘いが増えるのです。いろいろな男性と話をしたり、食事をしたりして、一番ステキな男性をつかまえるでしょう。

第3位 A型×蟹座

恋に真剣なA型と愛情深い蟹座の組み合わせの人は、男性にはとことん尽くします。そのため、男性からの印象がよく、お嫁さんにしたいナンバーワン候補です。しかし、あまりにも何でもいうことを聞いていると、男性につまらないと思われてしまうことをわかっています。

そのため、少しだけわがままを言ってみるのです。あのお店のケーキがどうしても食べたいのとか、行きたいレストランがあるのだけど一人ではいけなくて……など。たとえば、そんなことを言ったりするでしょう。

男性がわがままをかなえてくれた後は、笑顔とともに、「ありがとう」と伝えます。A型×蟹座は、ちょっぴり男性を振り回すくらいでちょうどいいことを知っています。魅力的な小悪魔なのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください