1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

【SNSで超話題】1月発売で最速ベスコス候補!?KANEBOの新作リップがすごかった!

美人百花デジタル / 2024年3月1日 20時30分

写真

こんにちは! 美人百花Flowers5期生の八木友理恵です。今回は発売前からSNSで話題になり、発売後は品切れが続出しているKANEBOの新作リップをご紹介します!

唇にツヤ・弾力感が生まれる、大人気の新作リップ「ルージュスターヴァイブラント」

全12色(限定2色)のうち、私は特にひかれた2色購入しました♪ 新作のリップは、シアーでツヤ・弾力感があり、乾燥しにくい素敵なリップです♡

左:V02 Classical Red

春らしいコーラルレッドです。肌の色に自然に馴染む落ち着いた色みで、とっても使いやすそうです。

右:V07 Inmost Desire

力強さのある、ブラウンっぽいローズカラーです。1本でおしゃれな唇に仕上がります。

実際に使ったところがこちらです。全て同じ条件下で撮影していて、リップのみの違いです。肌馴染みの良い色みなので、私のお肌にもしっかりと馴染み、おしゃれに仕上がりました♪(写真は色調整なし、リップ無加工です)

また、おなじみ『リップモンスター』を作った株式会社カネボウ化粧品からの発売で、パッケージも似ているため、発売前からSNSでは「デパコス版リップモンスター?」「違いはどこ?」とザワザワしていました。

「ルージュスターヴァイブラント」は色持ちが良く、保湿感や血色感・ツヤ・弾力を感じる「美容液ルージュ」です。リップモンスターで唇が荒れたと感じて、好きなのに使えない……となってしまっていた方は、より潤いのあるこちらが合うかもしれません。

大人気なのでまだ品薄は続きそうですが、店舗で予約受付をしているところもあります。肌馴染みがすごく良くて、普段は苦手な色みにも挑戦できそうなところも魅力です! ぜひチェックしてみてください♡

 

Flowers八木友理恵

Instagram

美容&メイクへの探究心は人一倍! 過去には、年相応のメイクを学ぶため、1年半で10回ほどメイクレッスンを受講したことも。化粧品検定特級 コスメコンシェルジュ、美肌エキスパートの資格を取得し、さらにマニアックな化粧品成分検定も受ける予定!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください