1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蠍座のあなたは健康運に注意!?【3/4月曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月4日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月4日(月曜日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

気になることにフォーカスすると本当に望むものが見えてきそうです。ラッキーカラーは赤。忘れ物には注意。

牡牛座

楽しいことの連続で想い出もたくさん作ることが出来そうです。一瞬一瞬を大切に過ごして記憶しましょう。

双子座

仕事面ではルーチンワークの能率がやや下がりがち。創造的な仕事では持ち前の能力を発揮できるでしょう。

蟹座

恋愛面が好調です。セクシャルな魅力が増します。幸運の青い鳥はすぐ傍にいます。チャンスを逃さないで。

獅子座

パワーに溢れています。新しいフィールドで活躍できそうです。挑戦してみたいことには怖れずに飛び込んで。

乙女座

仕事面では与えられた役割をしっかり果たすことで評価を得られそうです。体力の過信には注意してください。

天秤座

恋愛面でチャンスが巡ってきます。昔からの知り合いや身近な場所に意識すべき相手がいます。見渡してみて。

蠍座

季節の変化に身体が対応できていない様子みたい。早寝早起きと栄養バランスのよい食事でケアしてください。

射手座

過去からのメッセージが届きます。故郷について調べたり家族と語り合ったりすることで答え合わせしてみて。

山羊座

大掃除が運気好転に一役買ってくれます。探しものも見つかって未来を生きるヒントを得ることができそう。

水瓶座

愚痴や文句を言う前に自分の責務を果たすようにしましょう。恋愛面では出会いや進展が期待できそうです。

魚座

記憶と記録の整理からスタートしてみましょう。忘れていたことややるべきことが明確になって頭がクリアに。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください