1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蟹座のあなたはお疲れ気味の1日になるかも…?【3/11月曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月11日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月11日(月曜日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

恋愛面は小休止がよさそう。押しの一手は相手を身構えさせるだけです。今日一日は完全放置が良策です。

牡牛座

個性が脚光を浴びる半面、批判も集まりがちです。周囲を巻き込み民主的パフォーマンスで対処してください。

双子座

仕事面では転職・独立にツキがあります。マスコミ・通信関係は良好です。まずは情報を集めるところから。

蟹座

環境や状況の急激な変化に心身ともに疲弊しそうです。無理をせず休息をとって作戦タイムに充ててください。

獅子座

恋愛運が好調です。今日は魅力倍増デー。あえて他の候補の存在を匂わせ、相手の嫉妬心を引き出してみて。

乙女座

仕事運は好調です。転職と就活は現状の延長線上に狙いを定めてください。独りの時間を有効活用してみて。

天秤座

コミュニケーション運が活発化。パーティや飲み会には積極的に参加してください。交渉事や契約は延期が吉。

蠍座

朝に公園を散歩することでリフレッシュできそう。身も心も浄化されて一日を爽やかに過ごすことができます。

射手座

仕事面では転職・起業に本気でも前途多難な様子が窺えます。時期をずらして再チャレンジしてみましょう。

山羊座

恋愛面では出会いのチャンスも多く目移りしそう。まずは気の合う相手と友情を育んでみることにしましょう。

水瓶座

停滞感が漂います。何事も想像以上に手間がかかるでしょう。遅れを見越して予定を組むようにしてください。

魚座

今日は一生懸命頑張らないといけない日。自分へのご褒美は美食三昧がおすすめです。時計をお守りにして。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください