1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

本日一番幸運な星座は…?【3/17日曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月17日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月17日(日曜日)に一番運勢が良いのは……?

牡羊座

エキサイティングな感動や魂のカタルシスを味わえそう。生きている喜びを存分に噛みしめ人生を謳歌して。

牡牛座

仕事面では自己表現やプロデュースが成功の呼び水となるでしょう。新規開拓や就職活動にもツキがあります。

双子座

向学心や新天地への憧れがふくらみそうです。実現への近道は環境を整えることです。家族の理解も必須です。

蟹座

勝利の女神が降臨します。仕事では会心の一撃を繰り出せそう。恋愛では煮え切らない関係に決着をつけて。

獅子座

恋愛面で気持ちに変化が起こるでしょう。埋もれた恋心が復活する可能性もあります。決断は素早さが命です。

乙女座

少人数の食事会に新ダネと開運のヒントがありそう。恋愛面は移り気な様子。ラッキーアイテムは名刺入れ。

天秤座

ハイリスク・ハイリターンが今日の気分。一か八かの大勝負を仕掛けてください。玄関は左足から出ると吉。

蠍座

大胆にハンドルを切る勇気が成功のルートを開くポイントとなるでしょう。方針や計画の転換は思い切りよく。

射手座

本業以外で頭角を現すチャンス。手も視野も大いに広げ、マルチプレイヤー的なスタンスを目指しましょう。

山羊座

友人の紹介から素敵な出会いが期待できそう。ジョーク交じりの会話がきっかけになって仲良くなれるはず。

水瓶座

やり残した課題や気にかかっている案件に実行のスパートをかけてください。荒削りでも成果は上がります。

魚座

恋愛面では心の重圧がとれ、存分に恋を楽しめそうです。デートは水族館など水に関連した場所がオススメ。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください