1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

バレバレ!「好き♡」が溢れているLINEを見てみたら…

美人百花デジタル / 2024年3月17日 19時50分

写真

「好き」の思いがにじみ出ているLINEが届くと、嬉しくなりますよね♡ 普段は好きと言ってくれない彼や、まだ告白に至ってはいないけれど「いい雰囲気」になっている相手から「好き♡」が溢れているLINEが届いたときには、ぜひ見逃さないで! 元議員でありメンタル心理カウンセラーの並木まきが、好きが溢れているLINEについてご紹介します。

【1】とにかくマメ!

好きな人には、とにかくマメになる人が男女ともに多数。恋人とお付き合いする直前のやりとりを思い返すと、やたら連絡が多かった♡というのは、「あるある!」と共感する人も多いのではないでしょうか。

「どんな彼のときも、交際直前にはやりとりの数がものすごく多いです。むしろ付き合う前より多いのでは?というくらい、マメにやりとりしている感じ」(24歳女性/東京都)

好きな人とは、つながっていたい気持ちがマメなLINEに現れがち。頻繁に届くLINEそのものに「好き♡」が溢れていることも多いのです。

【2】恋愛の話がやたら多い♡

好きな人との会話では、自分から積極的になって、恋愛にまつわる話題を出す人も多い傾向に。「好きなタイプは?」や、過去の恋愛について尋ねるなど、相手の恋愛観を探ろうとする会話も増えがちです。

「LINE交換をした人から、元彼がどんな人なのか…とか、好きな異性のタイプとか聞かれるときは、だいたいそれからしばらくして告白されます。こういう話をLINEでしてくるってことは、好意があるということなんだなってバロメーターにしています♡」(25歳女性/京都府)

気になる相手とのなにげないLINEのやりとりでも、自分が脈ありなのかどうかを知りたい人は多いのです♡

■「好き♡」のサインを見逃さないで!

「好き♡」が溢れているLINEを見逃すと、恋愛チャンスを逃してしまうことにもなりかねません。自意識過剰になって赤っ恥をかきたくないから…と、相手が送っている好意のサインに気づかないふりをするよりも「もしかして、私のこと好きなのかな…?」とアンテナを張っておくほうが、恋のチャンスは掴みやすくなりますよ♡

書いたのは

並木まき。元市議会議員・時短美容家(一般社団法人 時短美容協会・代表理事)。20代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様への分析を生かし、美容や恋愛に関するコラムを女性誌を中心としたさまざまな媒体に寄稿。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください