1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

天秤座のあなたは仕事をたくさん任されるかも!?【3/26火曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月26日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月26日(火曜日)に一番運勢が良いのは……?

牡羊座

丁寧に暮らすことを心がけましょう。ひとつひとつ時間をかけてクリアしていくことで調子がでてきます。

 

牡牛座

部屋の大掃除や交友関係の整理は運気アップにつながるでしょう。過程のなかで成長のヒントも得られるはず。

 

双子座

シビアな恋愛運です。今日は信頼や絆を深めることが肝心です。デートはムーディなレストランでしっとりと。

 

蟹座

計画性が重要なようです。時間のかかることもひとつずつやれば達成できます。慌てないようにしましょう。

 

獅子座

様々な場面でお誘いが増えて賑やかな日になるでしょう。電車の遅延などトラブルがあっても柔軟に対応を。

 

乙女座

恋人には協力者としての立ち位置を強調したい日。信頼関係を深めて、大人の恋愛を楽しんでみてください。

 

天秤座

仕事面では期待の裏返しでオファーが殺到。期待に応えるべく奮闘してみて。軌道修正が入っても慌てずに。

 

蠍座

アクシデントに注意しましょう。特に恋愛面では空回りしがちです。慎重すぎるくらいの行動がよさそうです。

 

射手座

家で過ごす時間を充実させましょう。部屋の模様替えや新しいレシピの習得など、生活を豊かにする工夫を。

 

山羊座

コミュニケーションがカギを握ります。家族や恋人との対話を増やすようにしてください。よく話を聞いて。

 

水瓶座

恋愛面は有限実行がカギを握るでしょう。約束は必ずメッセージで送りエビデンスを残すようにしてください。

 

魚座

生活習慣を見直し心身もリニューアルしましょう。仕事面では上司や部下とのコミュニケーションを密にして。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください