1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【ディズニーコラボ】ふわふわで可愛い&癒される♡「おしゃれキャット」マリーの便利ポーチ

美人百花デジタル / 2024年4月1日 12時0分

写真

みなさんこんにちは。美人百花Flowers4期生の鐘ケ江沙希です。今回私が紹介するのは、Maison de FLEURの「Disney Marie/ティッシュケース」です。

目に入るたびに癒される♡ふわふわで可愛いポーチ兼ティッシュケース

2月22日の「ディズニーマリー」の日に合わせて、映画『おしゃれキャット』に登場する「マリー」をイメージしたアイテムとして発売されました♡ マリーちゃんが大好きな私にとっては、本当に幸せなコラボレーションです……!

このポーチは、大容量でおでかけに便利なんです! リップやミラー、クシなど、普段持ち歩く必需品だけでなく、背面にティッシュを入れられる機能性も魅力的です!

たくさん入るのに、コンパクトなサイズ感で、小さめのバッグでお出かけするときに、すっぽり入るのも使いやすい♡

お仕事や遊びに行くとき、どんなシーンでも使えて本当に便利です。

すやすやと眠る「マリー」の刺しゅうは、手に取るたびに、本当に癒されます! とにかくずっと見ていられるくらい可愛いデザインに、私はひと目惚れしてしまい、即購入を決めました!

「マリー」をイメージさせるふわふわの生地を使用していて、肌触りが最高なんです…! デザインでも触っても癒されるなんて最高なアイテムです。おしゃれなマリーのトレードマーク、サテンリボンとドットチュールのフリルも可愛すぎる。甘すぎすぎ、上品で可愛いデザインで、大人も使いやすいのもポイントです!

マリーちゃんが大好きな方はもちろん、使いやすいポーチを探している方、大人可愛い物が好きな方におすすめです! ぜひゲットしてみてください♡

 

Flowers鐘ケ江沙希

Instagram

スマホで女の子を可愛く撮るテクには自信アリ。芸能人のメイク研究&自己分析で、自分史上最高の「可愛い」を研究中。実は腹筋が割れている筋トレ女子!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください