1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

本日一番運勢が良い星座は…?【4/5金曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年4月5日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 4月5日(金)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

疎遠になっていた友だちから連絡があるかも。自分が知らなかった「過去の真実」が明らかになる可能性大。

牡牛座

プレッシャーに打ち勝つ方法を学びましょう。本や動画を活用してみて。少しずつ変わっていけるはずです。

 

双子座

過去からのメッセージが届きそうです。現在に大きく影響を与えることになりそうなので、真摯に受け止めて。

蟹座

思いがけぬ場所で素敵な出会いが期待できそうです。自分の感を頼りにすれば相手のハートを射止められます。

獅子座

物事が大きく変わるときには自分の勘を頼りにするのがよいでしょう。流れをよく読んで直感的に動いてみて。

乙女座

心機一転のチャンスに恵まれそう。ずっと気になっていた問題を一掃し清々しい気分を味わえることでしょう。

天秤座

忘れていたお金が戻ってくるかもしれません。嬉しいサプライズですが使途は堅実に選ぶようにしてください。

蠍座

恋愛観が大きく変わるような出来事がありそうです。自分が憧れている暮らしに一歩近づくような感じです。

射手座

自信を失いそうになる出来事が起こります。ショックを受けますが、しばらく待てば正しさが証明されます。

山羊座

仕事面では逃げグセがつきがちです。正面からぶつかって課題を整理すれば流れが変わっていくでしょう。

水瓶座

恋愛面では危険な恋の香りがします。新しく出会った相手に急激に惹かれますが、くれぐれも判断は冷静に。

魚座

自分自身を信じることが大切です。選択は間違っていないようです。自信をもって進めるようにしてください。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください