1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

山羊座のあなたは遅刻に注意!!【4/12金曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年4月12日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 4月12日(金)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

選択と集中がキーワード。好奇心が炸裂し、あれもこれ気になってしかたありませんが実用性を重視して吉。

牡牛座

人生指南を受けるなら年上のB型にお願いしてみて。仕事面では事務処理能力が向上し、評価もアップしそう。

双子座

情熱がスパーク。ただし一目惚れは錯覚なので用心してください。ラッキーカラーは青。持ち物に取り入れて。

蟹座

ツキの流れと自分のリズムがマッチし始めます。ゆったりと進めるうちに、有望なビジョンも浮かんできそう。

獅子座

お金と健康への興味関心が高まるので、SNSを活用して情報収集をし、自分流のプランを構築してください。

乙女座

仕事面では単調な作業にも楽しみを見いだせるよう努力してみるとよさそう。あっという間に時間が経つかも。

天秤座

忙しいわりに成果がなく消耗してしまいそう。いつか大きな実りとなって返ってくるので焦らずやり遂げて。

蠍座

恋愛運が好調です。日常的につながっている相手が有望みたい。心の声にしたがって行動してみてください。

射手座

エネルギッシュ。未経験の業務やキャリアアップの意欲が高まりそう。積極的に手を挙げて取り組みましょう。

山羊座

遅刻は厳禁。早め早めの行動を心がけてください。どうしても遅れてしまいそうなら一報を入れるようにして。

水瓶座

過去の痛手や失敗を思い出して落ち込みがち。いまさら自分を攻めても無意味です。過ぎたことは水に流して。

魚座

仕事面では職場環境に翻弄されやすい星回りです。上司や先輩への依存は成長と開運を妨げるのでほどほどに。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください