1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

水瓶座のあなたは思い通りに過ごせる1日かも!?【4/13土曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年4月13日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 4月13日(土)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

やや複雑な運気です。恋愛面では不安感から秘密の恋に惹かれてしまいそう。後悔しない覚悟があるならGO。

牡牛座

燃え尽き症候群になってしまいそうなので適度なノルマはキープしておきましょう。無理のないように調整を。

双子座

仕事面では情報&会話力が成功のカギを握りそうです。専門分野以外の知識やネタを仕入れておきましょう。

蟹座

自分のために時間を使うことを意識して。他人にかまっている余裕はありません。恋愛でも過干渉は厳禁です。

獅子座

よそ見は足を踏み外す原因に。気を引き締めて前進してください。スーツやバッグなど装備への奮発は英断。

乙女座

アップダウンの激しい運気。仕事面ではビジネスマナーの再履修が転機に。ヘッドハンティングは受けて正解。

天秤座

自分磨きに励んでいる姿にときめいてくれている人いそう。案外近くから見てくれているはず。探してみて。

蠍座

正しく伝えることを意識するとよいでしょう。わかりやすさも大切です。嫌われることも恐れないようにして。

射手座

格上の相手と行動するほど、人脈やチャンスがバージョンアップします。言葉づかいにはくれぐれも注意して。

山羊座

重要任務や目標を果たした直後に緊張の糸が切れ思わぬミスをしがち。家に帰るまで気を抜かないようにして。

水瓶座

念願のプラン実行に勝機を得られそうです。午後からは健康運が急降下。突然の体調不良に注意してください。

魚座

メモをとるようにしてください。友だちや同僚、SNSを駆使して情報収集をおこなうとよいことがありそうです。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください