1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

「ザ ストリングス 表参道」で見つかる!ふたりの理想のウェディング♡

美人百花デジタル / 2020年10月22日 16時18分

写真

桜や紅葉、イルミネーションなど、四季折々の表情が楽しめるけやき並木に面したザ ストリングス 表参道で叶う理想のウェディングをご紹介♡

年間1万3000組のウエディングプロデュースを手がけるザ ストリングス 表参道のベストブライダルグループ。

日本が誇るスターシェフ、最先端のトレンドを取り入れたドレスや装花、そして世界基準のサービススタッフが最高のウェディングへと導きます。

 

自信を持って大切な日を迎えたい!当日さながらの体験ができる充実のウェディングプラン!

理想の会場や装飾、料理、ゲストへのサービスなど、結婚式当日までは不安がつきもの。

そんなプレ花嫁におすすめなのがザ ストリングス 表参道の「ブライダルフェア」。毎週開催されているブライダルフェアでは、当日さながらにコーディネートされた会場で1組ずつゆっくりと試食&挙式体験ができます。

披露宴会場はこだわり抜かれたデザイン設計とインテリアの5つのバンケットから選べ、ふたりにぴったりな理想のウェディングスタイルが見つかります。また、結婚式のおもてなしで重要なお料理を手掛けるのは、国内外で活躍してきたシェフたち。高級食材を使用するのはもちろんのこと、調理方法や温度、調味料といった細部にまでとことんこだわって一皿一皿丁寧に仕上げていきます。

見た目の華やかさ、サーブのタイミング、料理に合うドリンクも計算して作られた至極のメニューは、口にいれた瞬間に美味しさの感動が広がりゲストへの最高の贈り物になるはず。

美味しいを越え感動するお料理を目指して、今までの結婚式ではできなかった素材、味、見た目、調理法で世界基準のおもてなしを大切なゲストの方にお届け。

目の前で繰り広げられるライブキッチンも ザ ストリングス 表参道のこだわりのひとつです。

 

これからの時代にフィットするスタイルを選んで、二人の理想のウェディンをザ ストリングス 表参道で叶えてみてはいかが?

information

ザ ストリングス 表参道

ウェディングWEB

住所:東京都港区北青山3-6-8

電話番号:03-5778-4585

営業時間:水〜金曜日12:00-20:00、土日祝9:00-21:00

The post 「ザ ストリングス 表参道」で見つかる!ふたりの理想のウェディング♡ first appeared on 美人百花.com.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください