【山羊座・水瓶座・魚座】イヴルルド遙華の12星座占い♡【〜11/11】

美人百花デジタル / 2020年10月24日 21時0分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。10/12〜11/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

 

山羊座<12/24~1/19>

全体運

急な出来事にチャンスあり! 今月は、急なお誘いや突然の思いつき、誰かの頼まれごとに、いいことが隠れていそう。とっさに浮かんだことはすぐに調べたり、気になる場所があれば、立ち寄ってみるのもオススメです。 そんなふうに、すぐに行動することで引き寄せ力がアップします。周囲の人に突然、面倒な雑用を頼まれたり、急ぎで無理な仕事をお願いされたときも、あからさまに嫌な顔したり、グチグチ文句を言わずに気持ちよく引き受けましょう。嫌な気持ちになったときは、お気に入りのレストランでおいしい食事をして口福を満たして。

恋愛運

彼の鈍感な態度や何げない一言が気になったり、イラッとしてしまうこともあるかも。そんなことがあった場合は深く考えない方がいいですよ♩ 理詰めで責めたり、勢いで別れを言ってしまっても、後悔しかありません。

ラッキーアクション

好きな香りを身にまとうことで幸せがやってくる♪ お気に入りでもいいし、新作の香水を試してみても、憧れの人と同じ物を真似することもGOOD。

 

水瓶座<1/20~2/18>

全体運

今月は、少々強引なくらいがちょうどいい! 「こんなこと言ってもいいのかな?」なんて思わずに、強気でいきましょう。やってみたい仕事があったら、どんどん上司に相談すること。仕事で悩んでいるなら、思い切って転職活動を検討したり、憧れの職業についている知り合いに話を聞いてみるのもよし。悩んでいるだけではなく、とにかくアクションをとりましょう。さらに、言いたいことがあるのにぐっと我慢するのもダメ。いろいろとため込んでしまうと今月は苦しくなってしまいそう。あなたの意見やアイデアは自信を持って言いましょう。

恋愛運

あなたが主導権を握って! 彼に言いたいことがあればちゃんと口にして思いを伝えましょう。黙ったまま我慢をして、「気がついて!」と思っているだけじゃダメ。わがままな彼には、ズバッと伝えて愛の確認をしましょう。

ラッキーアクション

誕生日や結婚、出産などのお祝いはありきたりなものではなく、特別なギフトを探して。喜ぶ顔を思い浮かべて選ぶことであなたにも幸せのおすそ分けが!

 

魚座<2/19~3/20>

全体運

自分改革がキーワード。変えたいと思うことがあれば、できることから1つ1つやりましょう。「いつかやろう」と思っていたことはありますか? 例えば語学の習得、料理やヨガの資格を取るなど。仕事のスキルアップになることを勉強するなどもいいでしょう。さらにやめたいと思っている悪習慣を断つのにもいい時。ダラダラとゲ ームをしてしまう、夜更かししてしまう、たくさんお菓子を食べてしまうなど、やめなきゃ!と思っていることを少しずつ見直して。再来年の2022年は12年に1度のチャンス期! そのためにも今の過ごし方が重要です。

恋愛運

ダメな恋にはおさらばを! あなたを大事にしない、会いたいときにしか連絡してこないような自分勝手な彼、相手とは別れると口ばかりの彼女持ちや既婚者などなど。あなたが不幸になる恋愛なら見直しをしましょう。

ラッキーアクション

ストレッチやトレーニング、ランなど体を動かす習慣を。汗をかいて内側からスッキリとデトックス! 可愛いトレーニングウエアで気分もアゲて。

 

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

The post 【山羊座・水瓶座・魚座】イヴルルド遙華の12星座占い♡【〜11/11】 first appeared on 美人百花.com.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング