1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

テーマは「限定回帰」! トヨタが「ランドクルーザー 250」の2024年モデルを英国で公開

バイクのニュース / 2024年4月18日 15時10分

トヨタが2024年4月2日に英国で、「ランドクルーザー 250」の新型モデルを公開しました。

■ランドクルーザーの伝統的なスタイルを活かした、力強く目的を持ったデザイン

 2024年4月2日にトヨタが英国で、「ランドクルーザー 250」の新型モデルを発表。まったく新しいランドクルーザー250は、70年以上にわたり、世界中のあらゆる場所で、強度、信頼性、および最も過酷な条件に対処する能力に関して比類のない評判を築いてきたモデルの最新世代です。

 これまで以上に、どこにでも連れて行ってくれ、安全に帰ってくることができる信頼できる乗り物となるように設計されています。

トヨタが英国で発表した「ランドクルーザー250」の新型モデルトヨタが英国で発表した「ランドクルーザー250」の新型モデル

 2024年型250シリーズは、実用的で手頃な価格のクルマとしての基本的な品質に焦点が当てられ、ランドクルーザーをその原点に戻すというテーマのもとで開発されました。

 チーフエンジニアの森津圭太氏は次のように説明します。

「私たちは、原点に戻ることが今後のランドクルーザーブランドの中核となると決意しました。その結果、新しいGA-Fプラットフォームとフレームによって支えられた、強力で本格的なオフロードパフォーマンスを提供するまったく新しいモデルが誕生しました。

 乗客と荷物を運ぶための優れた機能やドライバーの視認性が向上します。修理やカスタマイズアイテムとの交換が簡単にできるように設計された部品を備えたシンプルさなど、原点回帰の姿勢は、ランドクルーザーの伝統と現代性を融合させた車両デザインにも表れています。

 堅牢なスタイルは、信頼性、時代を超越した外観、そして最高のプロフェッショナルツールに関連付けられた機能的で確かな品質を表しています。これは単なるオマージュではありません。ランドクルーザーの本質を呼び起こすモダンなデザインで、これらの要素を解釈しています」

 英国のモデルの仕様や価格、販売の詳細は間もなく発表される予定です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください