1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「わた婚5」1組目の“夫婦”は白間美瑠&永田崇人「楽しみだなという気持ちが大きい」

cinemacafe.net / 2024年3月14日 12時45分

芸能人同士の結婚生活に密着する「ABEMA」オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました5」で、“結婚生活”を送る1組目の夫婦が「NMB48」出身の白間美瑠と俳優の永田崇人であることが発表された。


本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」(MBC)を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。


2組の芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、普段見ることができない芸能人夫婦の様子をお届け。過去全4シーズンを通したABEMAでの総視聴数は7,000万回を突破し、20代と30代の女性およそ1100万人以上が見届けるなど人気を見せている(※2024年2月時点、自社調べ)。


この度新シーズンで結婚生活を送る1組目の夫婦として、アイドルグループ「NMB48」を2021年に卒業後、K-POPサバイバル番組への出演で話題を呼ぶなど歌手・俳優として活躍する白間美瑠(26)と、舞台やドラマなどで幅広く活躍する俳優の永田崇人(30)のペアが決定。


出演にあたって白間さんは「全然想像がつかなかった。でも楽しみだなという気持ちが大きかった」と結婚生活が決まったことへの驚きを明かし、永田さんは「僕にとっての理想の結婚生活。なかなか出来ない夢のような時間がたくさんある」と期待を寄せている。


放送に先駆け、本日3月14日(木)18時より、白間さんと永田さんによる「結婚会見」が開催。夫婦として初の公の場への登場となる会見の模様は、ABEMAにて無料で視聴できる。


白間美瑠&永田崇人 コメント全文


■「私たち結婚しました5」に出演することが決まった時の気持ちを教えてください。


白間さん:自分が結婚するということについて、全然想像がつかなかったです。でも分からないことに挑戦することが好きなタイプなので、楽しみだなという気持ちの方が大きいです。
永田さん:「不安」の二文字でした(笑)。結構自分のことで精一杯になっちゃう人なので、俺で大丈夫かなとか、奥さんのことを幸せにできるかなと不安な気持ちがいっぱいありました。


番組を楽しみにされている視聴者の方へメッセージをお願いします。


白間さん:見ていてすごく笑ってもらえる夫婦だと思うので、友達とか家族、好きな人と一緒に見ていただいて、笑い合ってもらえると嬉しいです!
永田さん:僕にとっての理想の結婚生活となっています。客観的に見ても、なかなか出来ない夢のような時間がたくさんあるので、皆さんにも楽しんでいただけるのではないかなと思います!


「私たち結婚しました5」は3月15日(金)より毎週金曜23時~(※初回拡大SP)ABEMA SPECIALチャンネルにて放送。


特別番組「私たちガチで結婚しました~『私たち結婚しました5』放送直前SP~」は無料配信中。


「私たち結婚しました」過去シリーズは3月15日(金)23時59分まで全話無料配信中。




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください