1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「肉食女子度」チェックテスト!11月29日「いい肉の日」にお届け

ココロニプロロ / 2017年11月29日 11時45分

写真

「肉食女子度」チェックテスト!11月29日「いい肉の日」にお届け

11月29日は「いい肉の日」。「11(いい)29(にく)」の語呂合わせから制定された記念日です。

肉と言えば「肉食女子」。恋愛にもエッチにもアクティブで日々、楽しそうですよね。そこで今回はあなたの「肉食女子度」がわかるチェックテストをお届けします。

■あなたの肉食女子度チェック

以下の中で自分に当てはまるものにチェックしましょう。その数を合計し、該当部分の解説を読んでくださいね。

□ 会ったばかりの男性とその日にエッチしたことがある
□ 熱しやすく、冷めやすい
□ 自分から告白することが多い
□ 自分に興味なさそうな男性を落としたいと思う
□ 自分で言うのもなんだけど、体力はある
□ 男女関係になった男性とは別れても友達になれる
□ 人生、やらかしてナンボと思っている
□ エッチの相性は大切
□ セフレがいたことがある(現在も)
□ 二股、三股はバレなければしていい
□ 男っぽい性格だと思う
□ 男も女もウジウジしている人が苦手
□ 実はバツイチ、バツニである
□ 彼氏中心の生活は息苦しい
□ 男性の守備範囲は年上から年下まで広い

■12~15個当てはまった人

最強の肉食女子です。自由奔放に生きているタイプ。同性に嫉妬されていろいろな噂を立てられたり「誰とでも寝る」と言われたりと、誤解されることも多そう。意外と傷つきやすい面もあるので、自暴自棄にならず、時には恋愛やエッチ以外の趣味などで自分を癒してくださいね。

■8~11個当てはまった人

立派な肉食女子です。ただ、自分は自由に振る舞いたいけれど、世間体や人の評判が気になることも多いのでは?肉食女子でありながら、わりと男性関係には慎重かもしれません。隠れ肉食女子と言ってもよさそう。同性に、ちょっと裏の顔があると思われがちなので、軽率な行動にはくれぐれも気をつけて。

■5~7個当てはまった人

やるときはやる、プチ肉食女子。年がら年中肉食なわけではありませんが、突然肉食を発動することのあるタイプ。自分でもそのタイミングをコントロールできないのが悩みなんじゃないでしょうか?そのため黒歴史や汚点がある人も多いかも。やらかすときは後悔のないように!を心がけてください。

■4個以下

肉食女子とは無縁。むしろ草食女子のカテゴリーですね。肉食女子なんて私にはムリ。せいぜい焼肉を食べるくらい…なんて思っていませんか?基本的に恋愛やエッチに対するパッションが低いので、出会いがあってもなかなか発展しづらいタイプ。時には肉食マインドを発動して、恋愛に積極的になりましょう。

■終わりに

「いい肉の日」は、特別サービスをする焼肉屋さんも多い日。意中の男性を誘って焼肉を楽しみつつ、肉食スイッチを入れてみてもいいかもしれません。

ちなみに毎月29日は「肉の日」だし、8月29日は「焼肉の日」だったりするので、11月29日を逃してもチャンスはまだまだありますよ。

ライタープロフィール

天野りり子
ライター/編集者
大学在学中からライター&編集稼業をスタート。女性誌ではビューティ&ヘルス企画、男性誌では恋愛記事を多数執筆、書籍編集も手がける。
趣味は読書とタロット占い、そして恋バナを収集すること。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください