1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

NEWS手越、佐藤健がモテる理由は!?話題の肉食系男子を占ってみた【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年7月2日 10時15分

写真

占星術に観るNEWS手越、佐藤健がモテる理由

先日、AKB48の柏木由紀さんとのラブラブ写真が流出したNEWSの手越祐也さん。
ジャニーズ事務所きってのモテ男と言われる手越さんは、あの熱愛報道の前にもアイドルやモデルなど、多数の芸能人との噂が出ていましたね。

彼のようにモテる人には、何か共通点があるのでしょうか?それを探るため、手越さんのホロスコープを読み解いてみました!

≪恋愛観がわかる星座って?≫

今回は恋愛でイタい思いをするのは、もうコリゴリ!二度と男性に弄ばれたくない!
そんな“本気の恋”を求めるみなさんに向け、占星術的に、浮気性の男性を見極める方法とアドバイスをお届け。

…その前に星占いについて少しだけご説明します。
まず、ホロスコープとは、簡単に言うと生まれた場所から見た星座と惑星の配置のこと。

みなさんが「私は〇〇座」と言うときの星座は、出生時に太陽がどの星座のほうに見えていたかを示す「太陽星座」です。

今回は、太陽星座だけでなく、

・金星星座…本当の恋愛観や好きな女性のタイプを表す

・火星星座…性的趣向や恋愛での行動面を表す

・水星星座…コミュニケーションを表す

この3つの星座から、手越さんの肉食ぶりを見ていきましょう!

≪手越さんは根っからのプレイボーイ!?≫

◆手越祐也さん(1987年11月11日生まれ)のホロスコープ

http://cocoloni.jp/365birth/1987/11/11/M/

恋愛観を表す金星星座は「射手座」。気になる女性には積極的にアプローチしていく傾向があり、好みのタイプは束縛しない、自由でアクティブな雰囲気の女性です。

最近、ラジオ番組で「付き合うって、何でそんな重く受け止めちゃうの?」と発言したことで話題になりましたが、その言葉通り、彼にとって恋愛はゲームみたいなもの。

とにかく重い女性はNG。一夜限りの恋にも抵抗はないでしょう。

≪天秤座の影響で女性を口説きまくり?≫

彼の肉食ぶりが、よりはっきり出ているのは火星星座と水星星座。両方とも「天秤座」に位置しているため、スマートに複数の女性を攻略する手腕に長けています。

「ファンは全員、ボクの彼女」と公言し、アイドルでありながら恋愛を謳歌している手越さんを見ていると、「確かに…」と納得してしまいます。
ライブ中にファンに向かって「子猫ちゃん」「エンジェル」と呼びかけるサービス精神も、さすが!という感じですよね。

≪蠍座生まれはエロカッコイイ!≫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください