1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【1/17新月】牡牛座は恋のチャンス到来!12星座別☆新月の夢占いをお届け

ココロニプロロ / 2018年1月16日 16時50分

写真

【1/17新月】牡牛座は恋のチャンス到来!12星座別☆新月の夢占いをお届け

1月17日は山羊座で新月を迎えます。恋や才能や底力を示す星たちが10ハウス山羊座にギュッと集まり、幸運の星のサポートを受けています。

この新月は、予期せぬ巡りあわせや社会的立場の上昇、活躍のチャンス、パートナーとの出会いなどを示し、「新しい恋」や「大切な出会い」が迫ってきています!

■背中を押す星のパワーを感じて!

みなさんは、先日の六本木ヒルズで開催された『占いフェス』には行かれましたか?
筆者は占いエリアでお客さまを占わせていただいたのですが、「今年は〇〇な1年にしたいんです。どうすれば叶いますか?」など、2018年の目標をすでにイメージされている方が多いように感じました。

『占いフェス』開催前の射手座の新月は、「史上最高のチャンスをつかむメッセージ」が含まれる月だったので、まさに、フェスのキャッチコピー「開け、わたし。」の通りですよね。

今回の山羊座新月は、年末年始の射手座期間(前1ヶ月間)に、あなたが思い描いたイメージを、より現実的な視点へと向けさせます。例えば先輩から引き立てや応援を受けて、あなたの魅力が際立ちそう。努力に対して少しずつ手ごたえを感じられるでしょう。

山羊座新月のあなたの背中を押す星のパワーを肌で感じてください。

■今回の新月に夢を見るおまじないは?

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっていて、この「レム睡眠」から起きると夢を記憶しています。
夢はいつだったかの懐かしい記憶を呼び覚ますこともあれば、心の内にある真実や未来を予知することもあります。新月近くに見る夢はあなたの一部分なんです。

それでは、新月の夢に見るおまじないをご紹介します。深い眠りにつくも、「新しい恋」や「大切な出会い」を新月の夢で一足先に見てしまうものです。

◎用意するもの

・洗濯したきれいなハンカチ
・リボン
・乾燥したバラの花びら
・ラベンダーオイル

◎おまじないの方法

きれいなハンカチに、乾燥したバラの花びら数枚を置き、ラベンダーオイルを数滴たらして包み、リボンをかけて枕の下に忍ばせて。「夜の月よ、私の願いを聞いてください」と唱えましょう。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢

ゾウに乗る

◎恋を予言するメッセージ

大切な出会い、という夢のお告げです。 恋は今まさに、大きな運命を共に歩む相手とつながる可能性があります。夢で見るゾウは、金運や財運、地位や名誉の向上に関わります。あなたが将来を考えたい相手がいるならば、今後について語り合うといいでしょう。

牡牛座のあなた

◎出やすい夢

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください