1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座占い】2024年4月運勢ランキング、1位は?

マイナビニュース / 2024年4月2日 8時51分

画像提供:マイナビニュース

リーチゼムが運営する占いサイトのziredは、「2024年4月運勢ランキング」を発表した。

○12位「乙女座」

感情を爆発させてしまいたくなりがちな1か月。

ただ、それをしたところで何が改善するわけでもありません。

原因は「早く現実を変えたい」という気持ちに他ならないことを自覚し、落ち着いて周りを観察しましょう。

わざわざ怒らなくても、改善の糸口はその辺に転がっているはずです。

恋愛面では、復活愛の気配が。新しい恋を探している方も、意外とそちらにツキがあるかもしれません。

夫婦やカップルの場合は、過去に解決しきれなかった喧嘩が再燃しそうですが、相手の気持ちに沿った対応をして正解。

かえって縁を深めることになりそうです。
○11位「山羊座」

新年度の訪れとともに、仕事が多忙になりそう。ただし、ムードは前後半で大きく変わりそうです。

前半は、やる気はあるものの積極的になりすぎると、周りから叩かれそう。与えられたことを、着実に仕上げることに専念しましょう。

また、家族や恋人との付き合い方に問題が起きがち。今までの経過を振り返って、改善点を探るのがおすすめです。

後半は、積極性を表に出しても大丈夫。感情的になることは慎み、お金を出しすぎないようにすればうまく回りそうです。

現状打破のためのチャンスもやってきそうなので、見逃さないようにしましょう。
○10位「水瓶座」

地道さが肝心な1か月。一足飛びに成果を求めず、逐一確認しながら作業を進めましょう。

それが、後半起きがちなハプニングにも落ち着いて対応できる力になるはずです。

前半は、新しく職場に入った人や、新しく出会った人と若干ぎくしゃくしがち。

フレンドリーな態度で接すると、暑苦しいと思われがちなので、控え目な態度で接しましょう。

後半は、うまくいっていることほど要注意。

ハプニングに見舞われやすい時期なので、1にも2にも堅実に進むことをおすすめします。

恋愛は、その場のノリや気分で進めず、相手主導でじっくり進めましょう。
○9位「魚座」

新年度が始まる慌ただしい時期ですが、落ち着きを大切にしたい月。

入ってくる情報の信ぴょう性が低かったり、こちらの発言が相手にきちんと伝わらない等のトラブルが起きがちな時期です。

作業も逐一見直し、確実性を高めましょう。

反面、何事もここまでの経過を振り返ることに向いた時期。

目標や叶えたい夢のある魚座さんは、自分の強みと補うべき点を洗い出してみると良いでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください