1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<5月の恋愛運>5月生まれは依存に注意!11月生まれは出会いあり!?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年4月30日 15時0分

写真

<5月の恋愛運>5月生まれは依存に注意!11月生まれは出会いあり!?



「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年5月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


今月は、何かの行動や決め事、受け入れる、といった「行い」に対しては、十分に吟味していくことが重要です。うまくいっているようでも、後に「止めておけばよかった」と思うような事柄が舞い込みやすくなっていそう。こんな時期は、自己投資により、自分のスキルアップに集中することで達成感を得やすいでしょう。

☆恋愛運


お相手のいる方は、お互いにとっての「自由な時間」を優先することで、良い関係を保てるはず。わがままのようなことは通用しにくくなっています。出会い運はあるものの、何かが引っかかる相手であったりするかもしれません。魅力的でも、少し様子を見てからのほうが賢明です。

■2月生まれのあなた

☆総合運


本来は、人と関わるのは悪いことではありません。むしろ、人との関わり合いによって万事向上していくでしょう。しかし、この時期は人と関わったりすると、自分が何をどのようにして…といったことを見失いかねません。周囲に気を取られるあまりに集中できなくなってしまわないよう、気をつけて。

☆恋愛運


恋愛気質になりそうな時期。きっとうまくいくでしょう。その影響で、多くの異性に目移りしすぎてしまい、結果的に「誰ともお付き合いまでいかなかった」という結果にならないように気をつけたいところ。お付き合いしている方は、関係が自然消滅になりそうな言動は避けたほうが良さそうです。余計な一言に注意して。

■3月生まれのあなた

☆総合運


自分の決めた事柄に対して、実際に行動を起こすと大きな成果を出せる、そんな月回りに入っていくようです。周囲を気にしすぎるばかりに、行動に移せなくなってしまったりしないように、自分で考えることを常に意識しましょう。今ある知識の中でできることは、何でもやったほうがいいですよ。

☆恋愛運


きっとうまくいく、そんな月回りです。思い込んでいるだけでは、結果が出るはずはありませんね。まずは行動してみることが大事でしょう。個々によって、性質やタイミングは違えども、共通項は「美」というキーワードのようです。女性なら、美的な要素を多分に盛り込む、男性は何といっても清潔感。2人で美術館に行くのも良し。

■4月生まれのあなた

☆総合運


いろいろな物事を経験値から積み上げる、ということを積極的に実行していくと、想像以上の結果が出そうな月回りです。ややこしいですので簡単に。「今やるべきことを全力でやる」ということでしょうか。節目の時期でもありますが、基盤となるのは過去の経験。実力強化を心がけましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください