1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あなたの中にも彼が!12星座別「峯田和伸」的カッコよさを引き出す秘訣

ココロニプロロ / 2018年6月22日 11時45分

写真

あなたの中にも彼が!12星座別「峯田和伸」的カッコよさを引き出す秘訣



天才?それともイカれてるの…?朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で、お茶の間の人たちにその独特の存在感を知らしめした銀杏BOYZの峯田和伸さん。



6月23日には出演映画『猫は抱くもの』がスタート。“人間の内面”と“猫の視点”を魅力的に描いた猫映画の決定版で、彼はヒロインの沢尻エリカさんに影響を与える画家を演じています。
ちなみに沢尻さんの愛猫役を務めるのは正統派イケメンの吉沢亮さん!

■何もないのに、何かある!
「美女と野獣の格差恋愛ドラマ」と言われる7月スタートの『高嶺の花』(日テレ系)では、峯田さんは石原さとみさんと運命の恋に落ちる、ルックスもお金もない平凡な男を演じます。

そんな、何もない男の役が似合うにも関わらず、彼はなぜ、ああも個性的な存在感を放つのでしょうか。彼の時代が来る気がして仕方ない!というわけで今回は、西洋占星術で峯田さんの魅力を紐解いていこうと思います。

それと、あなたが「峯田和伸さんになるとき」も調べてみました。え?と思ったら、ぜひ最後までチェックして!

■峯田さんの星回りを見てみたら…
筆者はこの方の存在を『ひよっこ』で知りました。無知ですみません。その後、ミュージシャンや役者さんとして活躍している人だとわかったのですが…。

なんでしょう、この味のある感じ。何か訴えてくるものがありますよね。めちゃくちゃ人間っぽくて、同時に野性的で、見た目に関係なくどこかセクシー。

昔は結構、やんちゃだったのかな?それとも永遠に夢を追う少年?ホロスコープを見たらやっぱり熱く、そしてかなり強烈な星回りでした。

◎峯田和伸(1977年12月10日生まれ)



ホロスコープを見れば一目瞭然。射手座に星がびっしり詰まっています!

■彼の性格はこれ!ホロスコープ一覧



峯田和伸さんってこんな人

・仕事に対する思い


どこまでも走り続けるタイプで、新しい可能性を目指します。目の前に扉があるなら、必ず開けようとするでしょう。

・プライベート


自由が好きだから、恋をしても束縛はしないし、されません。ともに成長していこう、というノリです。

・失恋したら


あまり引きずらず次に行きます。

そんなふうにイメージして読めば、星が伝える“彼のイメージ”をつかめるかと思います。

■夢がルパン三世ってどういうこと?
なお、表に書いた「海王星」は夢の話です。海王星はひとつの星座にだいたい14年くらい留まるので、1970年~1983年前後(おおよそ)生まれの人は、海王星は射手座です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください