1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い

ココロニプロロ / 2019年6月19日 19時55分

写真

運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い

6月といえばジューンブライド。近々、結婚式にお呼ばれしているという人も多いのでは?

さて、式の後は当然、新婚生活が待っているわけですが、一緒に暮らしていくためには、家事の分担や家計のことなど、2人で考えなくてはならないことがたくさんあります。

気になるカレは、どのような結婚生活を思い描いているのでしょうか? カレの運命数から探ってみましょう。

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年6月20日生まれ
1+9+8+0+6+2+0=26
→2+6=8

カレの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ
明るいカレが思い描くのは、笑いが絶えない家庭です。家事については簡単にパッと終わらせたいタイプなので、最初からできるだけ高性能の電化製品を揃えておきましょう。乾燥機つきの全自動洗濯機やお掃除ロボットなど、最新家電を嬉々として使いこなすはず。
結婚前に2人で家電売り場を物色するのもいいですね。なお、家事をしてくれるのはいいのですが、やりっぱなしの傾向もあるので、そこはあなたがフォローして。

■運命数2のカレ
自分の世界を大切にするカレは、家計についてきっちりと考えそう。家賃・水道光熱費など、2人がそれぞれいくらずつ出すといった決め事を、ちゃんとしないと気が済まないタイプです。「今月はお金にゆとりがあるほうが出す」など、フレキシブルなやりくりはあまり好きではありません。
なので、最初から2人できっちりと家計についての話し合いをしておきましょう。計画的な貯蓄で、将来はマイホーム購入も夢じゃないかも!?

■運命数3のカレ
友達思いのカレの理想は、いつでもホームパーティーができる家庭。遊びに来る人が途中から増えてもいいように、テーブルは拡張できるフレキシブルタイプにするなど、家具の購入時点から考えておきましょう。たこ焼き器やホットプレートなど、思い立ったらすぐにパーティーを開けるグッズを準備するのもアリですね。
もちろん終わった後は2人でお片づけを。楽しい時間を振り返れば、夫婦としての絆がまた深まるでしょう。

■運命数4のカレ
堅実なカレが憧れるのは、常にきちんと部屋が整えられているおうち。どこに何があるかがわかりやすく、機能的に収納されていて、インテリアもシンプル且つ、清楚なイメージを好みます。もしもあなたがお掃除下手なら、いっそカレに任せてしまうのもアリです。
そのときは「得意な人がやって当然」というのではなく「やりかたを教えてもらう」スタンスでいると、カレも張り切ってやってくれますよ。今のうちに断捨離体質になっておくのもおすすめです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください