結婚ラッシュ!滝クリと平山あや、『0学占い』で見る意外な「共通点」とは?

ココロニプロロ / 2019年8月9日 18時55分

写真

令和元年8月、結婚ラッシュ!『0学占い』で見る滝クリと平山あやの意外な「共通点」

令和に入って3ヶ月。ここに来て、突如始まった結婚ラッシュに「何事?」と慄いている人も多いかもしれませんね。

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんに続き、今度は速水もこみちさんと平山あやさんがご結婚。おめでとうございます!

いずれも美男美女カップルでうらやましい限り!その美貌か幸運か、片方でいいから分けてほしいものです…。

■どちらも相性のよさはピカイチ
小泉さん&滝川さんも、速水さん&平山さんも入籍は8月8日とのこと。令和元年の8月8日って、ちょっとめでたすぎやしませんか?なんて思いつつ、女性誌で“当たる”と話題の0学会本部が監修したcocoloniのサイト『開祖0学占術』の特別鑑定で、それぞれの相性(お互いの相性からみる「ふたりの恋愛発展度」)を占いました。

◎小泉進次郎×滝川クリステル


--------------------
相性はよく、恋人としても友人としてもうまくやっていける間柄です。最初は友人関係からスタートして、コミュニケーションを深めると同時に恋心も育んでいきます。ふたりは好みや価値観が似ているので、一緒にいると会話が弾み楽しいときを過ごせるでしょう。
--------------------

数年前に出会い、友人付き合いを経てパートナーになったというこちらのカップル。2人とも犬好きだと言うし、滝川さんは帰国子女、小泉さんは留学経験がある、といった共通点を考えても、確かに趣味趣向が合いそうです。

◎速水もこみち×平山あや


--------------------
相性のよいふたりは、恋人として交際を続け、最終的に結婚するでしょう。恋人としての相性もすばらしいのですが、夫婦としての相性はさらにいいと言えます。あやさんともこみちさんが交際したら、精神的にしっかりと結びついた恋人同士になるのは間違いありません。
--------------------

こちらもイメージ通りですね。今のところ馴れ初めは明かされていませんが、出会いのきっかけとして話題になっているのは、2007年放送のドラマ『働きマン』(日テレ系)での共演。もしその頃から付き合っていたとしたら10年以上!? とネットがざわついています。

何にせよ、どちらのカップルも、ここまで世間にバレずに愛を育んでこられたってすごいことですよね。それも、相性のよさゆえにお互いを大切にし、関係を公にできるその日まで!と、2人の時間をしっかり紡いできたからなのかもしれません。

■彼女たちの結婚相手=運命の人?
これだけ相性がいいってことは、やっぱりご主人は運命の人なんだろうな?と思って、滝川クリステルさん、平山あやさんの「運命の人の容姿」もチェック。

◎滝川クリステルの運命の人


--------------------
万人に好印象を与えるような、実に清潔で爽やかな雰囲気の容姿の方でいらっしゃるようですね。いずれにせよ、あなたが初対面から惹きつけられる容姿である可能性が高いです。
--------------------

◎平山あやの運命の人


--------------------
そのお相手は、非常に端正なお顔立ちをなさっていらっしゃるようです。目、鼻、口など、全体のバランスが大変に整っていて、シャープで理知的な印象を与える容姿のようですね。背は、かなりお高い方のようです。
--------------------

爽やかイケメンの小泉進次郎さん。長身で容姿端麗な速水もこみちさん。どちらも、まさに!という感じです。この結果を見て、占いって結構当たるんだなと思ったのは筆者だけではないはず。

■2人の今年後半の運気は?
最後に、滝川クリステルさん、平山あやさんの「2019年下半期の運気」を見たところ…

◎滝川クリステルの運気


--------------------
2019年下半期は今後、進むべき道が定まってくる時期となります。これまでに得た知識や情報、経験したことを加味しながら、方向性を決めるといいでしょう。転職や結婚など、人生における決断を迫られるタイミングでもありますから、心して挑んでください。
--------------------

◎平山あやの運気


--------------------
2019年下半期は上半期に引き続き、運気良好な時期となります。これまでの結果があらわれ、あやさんの評価が高まるのは間違いないでしょう。
--------------------

どちらも、なるほど…という占い結果。やはり2人とも、この時期に結婚を決意したのは正解だったよう。この運の後押しもあり、明るく幸せな家庭を築いていきそうですね。

■「0学占術」で自分の結婚をチェック
このコラムで用いた「0学占術」とは、運命の流れを読み解き、人生の転機をズバッと的中させる日本発祥の運命分析学。山口もえさんの再婚の時期や菅野美穂さんの結婚の時期を的中させたことでも話題になりました。

今回は「相性」と「運命の人の容姿」、そして「2019年下半期の運気」を占いましたが、その他にも『開祖0学占術』では、恋愛・結婚・金運・対人などがマルっとわかるうえ、「日・月・年」単位の運気も手軽に見られます。

結婚ラッシュにあやかって良縁が欲しい、そろそろ彼とゴールインしたい、なんて考えているなら、ご自身の今やこれからをチェックしてみてはいかがでしょう。

滝川クリステルさんや平山あやさんのように、最高の結婚を引き寄せられるかもしれませんよ?

監修者紹介
古今東西の占いの集大成「0学占術」を継承する正式本部
0学会本部
その生涯にわたって運命及び生命に関する膨大な研究論文を書き残した0学開祖 御射山宇彦(みさやま うひこ)師により確立された運命分析学である0学を正式継承する学会。

占いサイト
『開祖0学占術』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング