1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

オーラ診断|彼は何色?手軽にオーラを読み取って、性格を知る方法

ココロニプロロ / 2019年8月23日 18時55分

写真

オーラ診断|彼は何色?手軽にオーラを読み取って、性格を知る方法

今まで友達との会話や雑誌の中で「今日は○○ちゃん、オーラが違うね」とか「あの人にはオーラがある」と言ったり、目にしたりしたことがあるのではないでしょうか。

そう、「オーラ」という言葉はすっかり私たちの生活に浸透していますね。でも、オーラ自体の使い方を知る人はそう多くないようです。

今回は「オーラ」を読み取って、男性の性格を探る方法をご紹介します。気になる彼のことをもっとよく知るための一つのアイテムになるかもしれません。

■オーラを感じ取ろう!
「オーラ」を読み取るのは、何も難しいことではありません。気になる男性が使っている言葉遣いや仕草などに注目することで、だいたいの「オーラ」はわかってしまいます。今度、彼と会話や食事をする機会があったら、普段の言葉・仕草をさりげなく観察してみましょう。

■2つのポイントを観察するだけ
簡易的に人の「オーラ」を感じ取るために注目すべきポイントは2つだけ。相手の「言葉遣い」と「態度・姿勢」です。この2点に注目することで男性がかもし出す「オーラの色」がわかり、相手の特徴を知るうえでの助けにすることができるのです。

その結果「こういうことで喜びを感じる人なのね」「彼の好きなタイプは…」と男性の好みを把握し、恋愛に活かせるかもしれません。

■4つのタイプから選択しよう
では、気になる男性の「オーラ」は何色か見ていきましょう。以下の4つの特徴から、彼に最も当てはまるものを選択してください。

---------------------
1.ストレートな言葉遣い・歩くのが早い・好き嫌いがはっきりしている・少年っぽいところがある

2.誰とでも仲良くできる・明るい・好奇心旺盛・みんなでワイワイするのが好き

3.言葉で説明するのが苦手・基本内向的・何を考えているかわからない・一見冷たい印象

4.不思議な雰囲気がある・なぜか魅力を感じる・一見静かな印象・神社仏閣が好き
---------------------

選びましたか?それぞれのナンバーへどうぞ。

■1の特徴を持った男性
オーラの色は「赤」。ストレートに感情を表現したり、多少、子どもっぽい行動を取ったりするところもありますが、そこが魅力。人懐っこい性質もあるかと思います。

また気持ちが表に出やすいタイプなので、うれしいときや困っているときは表情を見れば比較的、簡単にわかるでしょう。

■2の特徴を持った男性
オーラの色は「黄色」もしくは「オレンジ」。自他ともに認める明るい性格で、一緒にいて楽しい印象を持つかと思います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください