1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【2月の恋占い】月運命数7の人は「うれしい恋のハプニング」あり?

ココロニプロロ / 2020年1月30日 19時55分

写真

【2月の恋占い】月運命数7の人は「うれしい恋のハプニング」あり?

もうすぐバレンタインデーですね。「友チョコ」やお世話になった人に贈る「世話チョコ」、自分へのごほうび「自分チョコ」を買うことが多くなったとはいえ、それでも気になる恋のイベントの一つなのではないでしょうか?

■2月の運命数は?
さて、そんな2020年2月の月運命数は「6」。「夢」を表します。「あの人と結婚できたらいいな」と、ぼんやりした夢を描いていたら、本当に結婚前提で付き合うことになり慌てたり、恋人に求める条件を少し変えた途端にイメージ通りの人が現れたり。

恋や結婚に対する夢は未来へのイメージとなり、それを思い描くことが現実を引き寄せる、という状況を実感する2月。あなたの恋愛運を、月運命数からひも解いていきましょう。

■あなたの「2月の月運命数」の出し方
自分の誕生月+誕生日+「2月の月運命数」の「6」=ご自身の月運命数です。

<例>2月25日生まれ
2+2+5+6=15
→1+5=6

2月の月運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数1のあなた
理想的な人が登場する。一緒にいて楽しいし、ノリの良さとフットワークの軽さは抜群!ただ、ときにはカレの想いが暴走し「振り回されている?」と感じることも。「このままでいいのかな」と悩む場面もあるかもしれないけれど、あまり不安に思うことなく、来月のクールダウン期まで、今はとことん恋を楽しんで。

■月運命数2のあなた
いつもは冷静なあなたが「これってイメージ通りの恋かも」と思うような、ステキな出来事がありそう。この月は自分の心に素直になり、好きな人に対して積極的に行動を起こしてOK。ただし、気持ちを少しクールダウンさせてからアプローチすることが、恋を進める決め手に。

■月運命数3のあなた
恋とそれ以外の事柄のバランスを取りやすくなる。恋愛に振り回されることなく、仕事もプライベートも全て同時にこなしていけるような、理想的な恋ができるかも。難しい場合は、ヒントを教えてくれそうな友達に相談すると、よりスムーズに恋愛が進展する予感。

■月運命数4のあなた
ゆっくりと確実に進んでいく恋がうれしいとき。派手なサプライズはなかったとしても、誠実な愛情が心に沁みる。結婚も視野に入ってくるかもしれないけれど、今は具体的に話を詰める前に、2人で未来への夢を語り尽くして。ゴールインはもう少し先のお楽しみに。

■月運命数5のあなた
直感が働き、恋愛運アップ!「こうなるといいな」と思っていたことが次々と実現し、うれしい1ヶ月に。ガツガツ戦略的に行動するのではなく、自然の流れに任せておいて大丈夫。今は夢のようなひとときを楽しみながら、2人の思い出をたくさん作ることだけを考えていてOK。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください