1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

一生離れたくない! 彼が「この子しかいない」と思うとき、12星座タイプ別にチェック

ココロニプロロ / 2020年2月28日 18時45分

写真

「もうこの子しかいない、一生離したくない」と、男性が結婚を決意するきっかけって、どんなとき? 琴線に触れるポイントは男性のタイプによってもさまざまです。

そこで今回は、男性が「この子しかいない」と思うときを彼の12星座タイプ別にご紹介します。占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修と共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんの解説をお楽しみください!


■牡羊座は、ケンカした後に燃えやすい?
牡羊座男子は負けず嫌いで好戦的。そんな彼が「やっぱりこの子しかいない」と思うのは、アドレナリンが高まった後に嬉しいことを言われたとき。例えば、ちょっとしたケンカや口論の後で「でもそんなあなたが好き」「あなたのことを心底尊敬してる」などと認められたときです。
彼は本能的に刺激のあるほうへと進んでしまうタイプ。ただ穏やかでのんびりしたお付き合いだと、よりスリリングな他の女性へと興味を移してしまうのです。
そろそろマンネリかなと思ったら、一度ケンカをふっかけてみるのも手!? でもその後、すぐに仲直りして彼を持ち上げるのをお忘れなく♡

■牡牛座は、家庭料理で心をつかんで
牡牛座男子は穏やかな和み系タイプ。そんな彼が「やっぱりこの子しかいない」と思うのは、二人一緒に美味しいものを食べて心底満足感に浸れたとき。それも気取った料理ではなく、肉じゃがやコロッケといった家庭料理でほんわか満たされたときです。
彼の理想は、安定した穏やかな日常が平和に続くこと。お腹いっぱいご飯を食べて、「あ~美味しかった」と笑顔になれる瞬間が至福なのです。
彼をオトしたいなら、料理の腕を磨くというのも良さそう。彼と食べ歩きをする中で、好みの味を押さえておくのもいいですね♡

■双子座は、テンポの良い会話にトキメク
双子座男子は感覚的なテンポを大事にするタイプ。そんな彼が「やっぱりこの子しかいない」と思うのは、トークの返しが「ホントにいいな!」と実感したとき。例えばちょっと難しい状況になったとき(友だちの婚約者の浮気が発覚して結婚が破談になったとか、誰かが深刻な病気になったなどのリアルなトラブル)、まるで小説の一節みたいな、凛として鮮やかな返しをされたらキュンとしそう。
そういうリアクションって一朝一夕にはなかなかできないもの。いざというときに彼のスイッチを押せるよう、普段から小説を読んだり映画を観たりして、自分の中に言葉の引き出しを増やしておくといいかもしれませんね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください