1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【12星座運勢ランキング】4月15日(月)〜4月21日(日)の第1位は射手座! 明翁ヘカテの週間占い

占いTVニュース / 2024年4月14日 17時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 4月15日(月)~4月21日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう!

第1位★射手座
 運勢第1位! 今週、射手座のみなさんは「楽しみを大切にすること」を意識するとよさそうです。他人のネガティブな話などに引きずられているタイミングではありません。パリピの気持ちで前にどんどんと進んでいきましょう。

第2位★獅子座
 運勢第2位! 今週の獅子座のテーマは「魅惑」。自分の魅力を最大限に活かせるように意識してみましょう。自分の能力や才能を発揮できる場所、輝ける環境にうつることもひとつの選択肢です。ファッションを変えてイメチェンしてみるのにもいい時期!

第3位★牡羊座
 運勢第3位! 牡羊座のみなさんは、今週「多くを語らないこと」を意識すると全体運がアップしそうです。怒りや衝動を感じても、運動などでエネルギーを発散させていきましょう。毎日の全身浴も意識すると◎。

第4位★魚座
 今週は「モヤモヤしていることを紙に書き出してみる」と全体運が上がっていきそうですよ。いろいろな感情が渦巻いているかもしれません。その気持ちを流すように、紙に文字を書き連ねていきましょう。騙されたと思って挑戦してみて。

第5位★蠍座
 今週、蠍座のみなさんは「50歩100歩」を意識するとGOOD。人は些細なことで喧嘩をします。でも大きな視点で見たら「みんなちょっとおばかさんだな」と思えるようなことが多いはず。そんな広い視点で最近まわりで起きてる物ごとを考えてみるといいかも。

第6位★牡牛座
 牡牛座のみなさんは、今週「心の大掃除」を意識してみて。紙やスマホのメモに、今抱いているモヤモヤを書き出してみましょう。気分が上がる雰囲気を作って実践してみると、作業もグンとはかどりそうです。

第7位★蟹座
 今週の蟹座のみなさんは、「空間の調整」を意識するとよさそうです。暗くて気分が下がる場所は空気を入れ替えたり、日が当たるように工夫してみたりするのもいいかもしれません。自分の気持ちに合うような空間作りをしてみましょう。

第8位★山羊座
 今週、山羊座のみなさんは「子供のときに何が好きだったのか」を意識すると運気が上がっていきそうです。無理に社会の枠に合わせるよりも、「本当は何が好きだったっけ?」と童心を取り戻すようなイメージで動いていくとGOOD。

第9位★天秤座
 今週、天秤座のみなさんは「あたたかみ」をキーワードにしてみて。この人といるとほっとするな、安心するな、尊敬するなと思える人のいいところを真似てみるようにしてみましょう。やさしい色をファッションに取り入れるのもGOOD。

第10位★水瓶座
 今週、水瓶座のみなさんは「やりかけたことをやりきる」を意識すると全体運が上がっていきそうですよ。ずっとやらなきゃいけないと思っていたけど、まだできていないことはありませんか? 今週中に終わらせちゃいましょう。

第11位★双子座
 今週の双子座のみなさんは「肩をしっかり動かすこと」が大事になります。スマホやパソコンの使いすぎで、肩や腕が固まってしまいそうです。全身浴の後にしっかりとマッサージすることを意識してみて。壁を使って腕を伸ばすのもGOOD。

第12位★乙女座
 乙女座のみなさんは、今週「少しお休みをする気持ちで過ごす」とよさそうです。気持ちがアップダウンしても大丈夫なように、いつも余裕を持っておくことで調子がよくなります。無理をしない、変に頑張りすぎない気持ちを大事にしてみて。
(明翁ヘカテ) ※画像出典/占いTV NEWS

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください